2021/10/24


もう一つのメモを撤去しました。
令和怪談を一区切りつくまで書き進めるという目標まで、諸々のレスや感想&他サイト様の閲覧等は控えさせていただきます。よろしくお願いします!


2021/10/24


Climax Jumpを久々に聴いたんですが、テンションが上がりました。電王はモモタロスが推しでした。4が数えられなくて犬が苦手なパイセンが可愛すぎる。お化け屋敷回はリピートしまくった記憶があります。タロスたちがとにかく可愛すぎました。


2021/10/23


チェンソーマン10巻のマキマさんが好きすぎました。サイコなのに魔性で、美しくて残虐みたいな……私も犬になりたいです。わん。


2021/10/21


令和怪談のアイランド……の話を書こうとする度に倦怠感みたいなものに襲われたり、軽い頭痛がします。自分はこのワードとかなり相性が悪いと思います。ずっと更新が後回しになってしまっている……でも今月中には仕上げたいです。


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -