10.23

主(散文)+1

姫神です
エロにならなかったエロと言えないエロ‥
文て圧倒的に攻め視点で書くほうが書きやすいので毎度姫川視点になってしまうという‥
なんというか、両片思いってどのカプでもおいしいと思います。
切ないけれど救いのあるお話を表現できるようになりたいです‥(´`)
文て難しいいい



10.15

主(Drrr!!)+1etc.

粟楠会×静雄企画さまへ提出させて頂きました!
おいちゃん好きすぎて本当につらい‥
おいちゃんはこう、誰かの為に何かをするっていう行為は本当に心奪われた人に対してしかしなさそうだなぁと思いつつ。沙也香さんの事を無しにはおいちゃん語れないんだぜ‥切ないですが‥(´`)
静雄の人知を超えた力ってきっとおいちゃんも憧れがあると思うんですよね、四木さん同様に。魅了されたらあとは転がり落ちるように静雄にハマっちゃうんだ‥おいちゃんはトムさんとはまた違った甘やかし方で静雄を可愛がりそうです。
真っ直ぐというか、自分の全てを100%も200%も出して体当たりで大切にしそう。
おいちゃんまだまだ若いぜ(^O^)




10.08

主になんか加わりました。

文とは言えないんですが、なんと表せばいいか分からず‥SSでもないしなぁ‥。
こちらは更新気まぐれです。その時の勢いだけですので生暖かく見守って頂けたらと思います。

臨静に関しては前に日記にあげたものです。
ちょっと手直ししましたが、臨也を泣かせる予定はなかったのに奴が勝手に泣き始めました。
臨也のシズコンぷりが大好きです(なんか違う)

姫神に関しては、今回神崎くんを愛とか恋とかに本気になれない子でかきましたが、逆もおいしいんですよね‥!
金ありきでしか他人と付き合ってこなかった姫川が神崎に影響を受けてちゃんと心で人を想うようになるっていう姫神も物凄く滾るんですよ‥(^O^)
神崎の真っ直ぐさとか単純なとことか、姫川は馬鹿だなぁの一言で片付けていたのにそのうちああ、あいつなりに考えてんのか、とかそういうのもありか、って少しずつ影響受けていくんですよねによによ
いつの間にか目で追うようになって気付けば触りたくなっててあれっこれ恋じゃね?まじかよってどんどん神崎くんに溺れていけばいいよ!
姫神ぷまい‥魅力がありすぎていっそこあい‥



10.05

拍手絵入れ替え
トップバナー変更

拍手はハロウィン絵になりましたー^^
本当はもっとキャラを詰め込むつもりが時間が無くて‥_ト ̄|○
最近おいちゃんが本当に熱いです。原作7巻を読み返す度においちゃんを好きになる‥!><
現在右目は義眼らしいですが、目は殆ど開けてない‥?のか、な‥公式カラーやおいちゃんのビジュアル資料が少なすぎてちょっと泣きそうです‥
うあーどなたか赤林さん企画とかされないかしら‥全力で待機するのに(・ω・)
もちろん静雄熱は相変わらずですシズちゃんまじ天使‥なんだかシーツやポスターなどグッズも次々とでるようでアニメ2期を期待していいかなぁとか思う今日この頃です


09.29

主(Drrr!!)+3

ついったログです
最近カプ絵描いてない‥
トム静臨静粟楠静ドタ静正静杏静あたり描きたいネタはあるのに形にできなくて悶々です(↑ω↑)
しばし企画消化に努めます‥!







 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -