09.23

主(Drrr!!)+4

サイズ大きめのみですすいません><
拍手レスも遅くて申し訳ないです‥(:D)rz



09.22

繋(企画)+2

つが静企画さまとデュラボカロ×静雄アンソロ企画さまです^^
つが静は言わずもがなで参加を決めました‥滾るじゃないつが静‥天使×天使たまらんです(^O^)
そしてデュラボカロ×静雄アンソロにも参加させて頂きます‥!
こちらもサイケや津軽、ツッパリなどDVD特典のキャラ×静雄という萌えずにはいられないアンソロ企画さまです‥!
しかし私確実に浮いてる気がする塵が混ざってすいません‥
更にデュラで原稿作業するのは実は初めてなので今からドキドキです‥早めに作業せねば。
誰と静雄を絡ませようかな(´ω`)楽しみだなぁ楽しみだなぁくるくる



09.14

繋+たくさん!
参加企画+1

サイトもあっという間に3万打です‥ありがとうございます!
これからも脳内をフル暴走させつつマイペースに更新していきたいと思います(^O^)
こんなサイトと管理人ですがこの先もどうぞよろしくお願いしますー!
拍手もありがとうです><レスは後ほど‥!



09.03

返+拍手レスとメールレス

返信不要の方、空ぱちの方もありがとうございます!


09.01

ジャンルにべるぜ追加
pict(BLZ)+いっぱい
pict(Drrr!!)+1etc
ランク−1、+2


べるぜが増えました^^
神崎くんぶちおかす!
デュラはトムさん企画提出物ですー。トムさん眼鏡はログアウトしました‥(:D)rz

更新が止まっていたルパンをメインから外しました。多分テレスペの時期には一時的にまた熱が上がると思うのでそういう時々にぼちぼち描いていきたいです。(頂いているリクエストは消化させて頂きます。お待たせしてすいません><)







 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -