08.05 00:04

うぉあぁあぁあぁあ!!サイトのカウンターが16000越えとる…!!え、見間違いじゃないよね、えっなにこれ嬉しい///
皆さんありがとうございますぅぅ(*´人`*)!
お礼に何か描きたいなぁ〜!近々更新したいと思います!!
というか全っ然更新しなくてすみません……絵は描いてるんです!がサイトに上げるのを忘れがちで…←最低
いつか一気にあげることがあるかもしれない、です!




06.22 15:33

ひ、日向さんからもらった小説うpしました…!!!
素敵…!!読んでてちょっと泣きそうになりましたよね(´;ω;`)
こんな嬉しい誕生日プレゼントは久しぶりです、本当にありがとうございました!!
大事に飾って愛でます(´ω`*)

日向さん愛してるぅぅう!!!




06.16 06:44

いやぁぁあ日向さんお久しぶりですぅぅう(感涙)嬉しすぎた////
今から小説をかっさらって来ようと思う…!!!




06.10 21:58

ひぃぃい1ヶ月以上の放置…だと!!!
すみませんほんとすみません
英雄への愛はまだ燃え盛るばかりで困ります

更新頑張ります!!(白目)




05.01 01:33

すみません…最近全然更新できませんで…(´;ω;`)
あと私には好きなCPの自給自足は無理でした!!深刻な軍英不足!!誰か恵んでくださいお願いしますほんとに




04.15 09:26


うぉおぉ夜勤つらぁあ(。´Д⊂)
まだ何にも知らない新人なのに勤めてからしばらく経たないうちにもう夜勤ですぜ奥さん!!私についている先輩が忙しそうで申し訳ない………




03.31 16:49

明日からは立派な社会人になる(予定)なので、更新は今まで以上に遅くなるかと……今日は多めに更新しますね〜




03.27 07:09

落書き軍人くん〜
そういえば横向きの画像ってどっち向きが見易いとかありますかね……素朴な疑問




03.23 01:16


そういえば私、無事に免許GETしたんですよ〜(*´∀`*)
順調に車、乗り回してます
今のところ事故は起こってないです!まあ、多少の信号無視はゲフンゲフン

早く慣れて、いつか旅行とかするんだうぉおぉ!!




03.17 00:53

恋心を全力で否定されたらどうすれば良いのかわからなくなる




03.15 18:43


初スーツ!!馬子にも衣装とはよく言ったものです。こんな私でもしっかりして見えます。




03.09 21:31


リア友と遊びに行ったときにチャレンジしたシール!ほんとは軍人くんが出るまでやりたかったんだけど、これだけ出したらもう売り切れで…(泣)またやりに行きたいと思います( ;∀;)




03.05 00:33


今日は卒業祝いでちょっと家族で外食しました〜
やっぱり楽しいね!
これからはあんまりこんな機会無くなるけど、たまには自分が企画しようかな〜とかなんとか言ってみます(笑)


デジタルの色塗りのテクニック、誰か伝授してくださいまじでほんとにお願いします




03.02 09:18


今日は我が学舎からの卒業式です
淋しいよぉぅ…

しかし最後なので精一杯頑張って来たいと思います(`・ω・´)
ハンカチとティッシュは持ってかなきゃ!




02.28 21:20

今日の落書き!

死天皇で色塗り練習(`・ω・´;)上手くなりたい…




02.26 21:25


軍英の動画作りたい

言うだけタダです!
私にもっと動画編集の技術と画力があればいいのに…っ




02.23 20:45

今日の落書き




02.22 15:36

今日は猫の日だそうでヽ(´∀`)/
猫覚醒くん投下!!!
やっぱりいつかいても可愛くならない原形英雄…




02.20 01:25

今日(昨日?)はスキーに行ってきました!
私の住んでるとこは無駄に雪が多いので逆に楽しんでやろうという魂胆です
中学以来の試みで上手くいくかな〜って思ってたら案外体が覚えてましたっ(ドヤァ
また捻挫しなくてよかったです←ここ重要

もっと広がれ英雄受けの輪っ!!!





02.17 09:39

やっぱり道路を車で走るのは怖いですね〜普通に歩行者も出てくるし…免許取れても怖くて運転できないかも(´;ω;`)




← 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -