02.14 22:22

バレンタインですね〜ヽ(・∀・)ノ
ということでチョコをつくる軍人くんを!!
料理の腕が壊滅的なイメージ




02.12 12:18

昨日の後輩とのカラオケはデートと呼んで差し支え無いでしょう←
また行きたいな〜(σ*´∀`)




02.11 09:48

初めてカラオケに行く人とカラオケに行くのって緊張するし、何歌えばいいかわからないけど、すごいわくわくわくわく((・ω・*))




02.10 11:51

自動車学校で疲れた私を癒してくれスプレンディドぉおおぉおお




02.08 01:25

思えば盲目大工もうちのサイトのメインカプなのに、英雄ばっかり描いててすみません_(:3 」∠)_
近々描きたいな〜




02.03 15:48


三匹英雄!あんまり可愛くないのもいる(笑)!




02.03 11:37

英雄作りながらきくおさんなう!なんだかこの人の曲は中毒性があるのよね…_(:3 」∠)_




02.03 01:17

あまりに英雄が好きすぎて、マスコット作りました。二個(笑)
しかしどちらも可愛くなくて…orzもう一回チャレンジします(`;ω;´)




01.29 17:24

わぁあん買い物行ってる場合じゃなかった。゜。(゚^0^゚)。゜。
社会だけでも…くっ




01.27 01:15

明日からテストですがなんっにもやってなくて逆に落ち着いてます!!!
やる気が来い
これが最後のテストなんですけどね…( ´△`)




01.24 00:38


やーいやーいマッシュルーム
お前の母ちゃんマッシュルームマザー♪

頭から離れてくれません




01.22 20:58

友達とメールで出てきた話で、スプレンディドを首に巻き付けると暖かいよねってことで描いてみました!





01.20 20:41

足の治療をしに整骨院に行ったら全治1ヶ月だそうで…意外と重症でビックリしました(笑)
早く治さないと!やることがたくさんあるのにっ(泣)
頑張ります…(つд;*)




01.20 00:29

今日の体育で張り切りすぎて足を挫いたろこです。ほんとに歩けない…( ;∀;)
しかも弟はインフルエンザにかかってしまい、私も明日学校に行けるかわからない状況です
なにこのついてない感じ…あれか、ペンタブ買ったからなのか?すごい楽しかった時間のツケなのか!?(泣)






01.16 22:37

昨日念願のペンタブを買ったんですよ〜っ(*´∇`*)Vv
ずっとペンタブばっかいじってます(笑)
とりあえず描いてみたものを…!
うまく使いこなしていきたいです♪(´`)

そしてそして、さっそく10000hit絵をもらって下さった安藤あきらさん、ありがとうございました〜^^*!




01.14 09:23

すこしtopをシンプルにしました〜
ちょいちょい変えてすみません(´・ω・`)
私が飽きやすいもので…




01.13 02:05

私一回で良いからHTFの夢、見てみたい…
そして存分に英雄をいじり倒すんだ…←
お休みなさい(-ω-)zzz




01.06 14:04


ひぃい今から自動車の免許を取るための勉強をシテキマス…(゜Д゜)
車の運転はある程度できるんですが、何せチキンなもので…orz

と、とりあえず頑張って来ますo(`^´*)






12.31 16:32

ひぃい…今月末あんまり更新できずに年を越しそうですみませんっ(土下座
今は年賀状に終われています(´・ω・`)
印刷じゃなくて全部手書きだからだ…!←アナログ人間

今年一年間、私なんぞのサイトに訪問してくださった方々、そして暖かいコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!
来年こそはやるべきことをきちんとしたいと思いますので、来年もこのサイトと私をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






12.19 17:31

リア友の誕生日絵にマギをかかせてもらいました!
マギほんとに面白くて…っ(*^^*)
アリババかわいいよアリババ






 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -