Neta Page
※記号・顔文字を使用している箇所もあります。
苦手な方はご注意を。


∴お昼2



『気を取り直していただきまーす!』

「「いただきます」」

『って赤っ!?世良のお弁当何それ真っ赤なんだけど!?』

「うるさいなぁ、パプリカがどうかしたの?」

「あ、本当だ…炒めたパプリカが敷き詰めてある」

『黙れフランスかぶれが!人の事とやかく言えないだろお前!』

「栄養的には僕の方が勝ってるね」

「いや、どっちもどっちだから!偏り過ぎだから!」

『く…っ負けた…』

「勝ち負けないし優劣もねーよ!」

「佐伯くん、今時は草食系男子の時代なんだよ」

『女子は肉食系だぜ佐伯くん』

「何でいきなり結託したの?もう意味が分からなくなってきた」

「あはは、たまには佐伯くんで遊ぶのも楽しいかなって」

「勘弁してくれ…って!?」

『佐伯くんも私の気持ちが分かっ……!!』

「どうしたの、二人とも?お化けでも見たような変な顔して」

「せ、世良…お前の二段弁当…」

「?」

『何で二段目も灼熱の如く真っ赤っかに覆われてるんですか。は?米が見えねーよ!?
いい加減にしろパプリカ野郎!!』

「は?パプリカじゃなくて七味だよ」

『おちょくってんのか己はぁぁぁぁあ!!』


「あー…次の授業って何だったかな」









辛党な世良くんに夢みてます。


2010/11/25 19:55


∴鎌学一年コンビとお昼



『ぃやったーい!お昼おっ昼〜!待ち望んだよ〜』

「さ、お馬鹿さんは放っておいて食べようか佐伯くん」

「そうだな」

『そんな事言ってちゃんと私の席も用意してくれてるクセに〜』

「は?何寝ぼけてるの、これは君の後ろに憑いてる人の分だよ」

『何!?誰が憑いてるの!?嘘だって分かってても怖いから!!』

「ていうか世良がお前より霊を優先しているのにはつっこまないのか?」

『反抗してもこてんぱんにされるだけだからいいの』

「なんだ、つまらないの」

『誰のせいだよこのタレ目ちょっと面貸せや』

「わー佐伯くんのお弁当はいつも美味しそうだね」

『……っ!!っ…!!』←(また引っかかってしまった憤怒のあまり声が出ない)

「(頑張れ負けるな…!)そ、そうか?それなら女子の弁当の方が彩りも栄養も…」

『一面冷食の唐揚げ弁当ですが何か?』

「ああ…」

「ねぇどうして君は女の子なの?生まれる性別を間違えたんじゃないの?」

『生物学上に沿って決められた所を否定すんなよ!毎朝作ってるんだから少しくらい誉めろ!』

「「……」」

『二人してそっぽ向きやがってこのやろう…!』


「…お弁当はね、ただ冷凍食品を詰めればいいってものじゃないんだよ…?」

『うぜぇ可哀想なもの見るような目をするな世良ぁぁぁぁあ!!』


2010/11/24 19:59


∴てすてーす




最近忍たまとバサラと日和とピスメとジャイキリと薄桜鬼とスタスカが熱い。

そんなわけで上記のジャンル部屋になるかもしれません。


2010/11/23 20:08


∴ねたぺぇじ



小ネタが書けるところがほしいな、と思って作りました。
しょうもないことをつらつら書いているだけなのでつまらないですよ〜。
ここは多ジャンル扱います。
もしかしたら皆さんのお好きなジャンルがあるかも…。
好きな作品がありましたら私とお友達になりましょう←

2010/11/23 19:45