人類サンプルと虐殺学園


 34

何してるんだ、こんなところで。
いやこんなところだからか、そうなのか。
キスするフリ、ならまだわかる。それでも恥ずかしいけど耐えられる。けれど、これはどうだ。


「……っ、は、……んむ……ッ」


唇を舐められ、柔らかく啄まれたと思えば開いた口の中へは先割れた舌が否応なしに入ってくる。長い舌は俺の意思なんて構わずに喉奥で緊張と困惑で縮みこんでいた俺の舌を絡め取り、そのまま挟むように舌全体を舐られればそれだけで身動きが取ることができなくなり、堪らず目の前の巳亦にしがみつく。ぢゅぷ、と口の中いっぱい響く濡れた音が余計恥ずかしくて、巳亦から離れようと後退るがその分更に俺にのしかかって来る巳亦に内心俺はパニックになっていた。


「……ん、ふ、ぅ……っ!」


柔らかいクッションは二人分の体重を受け止め、沈む。そのせいで余計逃げにくくて、元よりそういう用途もあるのか、ずるずると引き摺り込まれてはなし崩しになってしまいそうになる。舌の先っぽを擦り合わされると口の中に唾液がじわりと滲み、それを巳亦は躊躇なく啜るのだ。
そして、口の中の水分全部取られたんじゃないかと思い始めたとき、巳亦の唇が離れた。


「……み、また……っ」

「……ああ、クソ……外野が邪魔だな」

「っ、ご、ふん、五分っ、経った……から……」


これ以上は、まずい。怪しまれる。そう、回らない呂律でなんとか巳亦に訴えかければ、渋々といった様子で巳亦は俺から体を離した。


「……なんだ、早いな」

「……巳亦……」

「分かってるよ。……ああ、そうだな。テミッドに怒られる」


……良かった。
一瞬、巳亦の目が笑っていないように見えて怖かったのだけれどちゃんと話は通じるようだ。そうだ、こんなことしてる場合ではないのだ。そうこくこくと頷けば、巳亦はソファーに沈んでいた俺の体を抱き起こしてくれる。

「動けそうか?」と囁かれ、俺は、小さく頷き返した。
巳亦のお陰で下手な演技を晒さずとも体に力が入らない。きっとそれを分かったのだろう。そのまま巳亦は俺を立ち上がらせた。


「……っ、ぁ……」

「しっかり捕まってろよ」


……ちょっと待って、これ、お姫様抱っこじゃないか。
されるがままにしてたせいであまりにもナチュラルに膝裏ごと抱えられ、抵抗する暇もなかった。……しかも軽々と……相手が人間ではないからまだ耐えられたが、わりとこれはかなり相当恥ずかしい。


「み、また……これ……」

「ん?」

「は、恥ずかしい……」

「大丈夫だ、周りは誰も俺たちを見ていない」


本当か?と思ったが、確認する勇気もなかった。
それでも耐えられなくて、せめて顔を見られないように巳亦の体の方へと向ければ、頭を撫でられた。


「……曜、あまり可愛いことをするなよ、このまま連れ去りたくなる」


……俺はそっと巳亦から顔を逸した。


そしてフロアを出た俺たちは、一度テミッドと合流して先程の便所へと向かうことになったのだが……。


「伊波、様……お姫様抱っこ……素敵です……」

「あ、ありがとう……?……ってか、巳亦、もう下ろしてくれよ、もういいだろっ」

「いや駄目だ、このまま便所に誘き寄せてテミッドに挟み撃ちにしてやる。だから、もう少しこのままな」


「作戦のためだ、諦めろ」と笑う巳亦は楽しそうだ。
本当に作戦のためなんですよね?面白がってないですか?じとーっと睨むが、巳亦はどこ吹く風で。
そんなやり取りしながら俺たちは便所へと入り、そしてテミッドは便所前の廊下の影で待ち伏せる。


「曜、大丈夫か?……随分と具合悪そうだが」


遠くから足音が聞こえてくる。数は恐らく一人だろう。巳亦がテミッドに合図を送り、影に隠れていたテミッドは小さく頷いた。やつが便所に入ってきた瞬間を狙う。
袋小路にするつもり満々なのだろう、怪しまれないようにするためか、演技を続ける巳亦に俺は「うーん」と死にそうな声を出す。


カツカツと響く足音は確かにこちらへと向かってくる。
一歩二歩、あと数歩で顔を出す。固唾を飲んだときだった。
――きた。

そして、現れたのは俺たちにドリンクをくれたウエイターだった。普通に待ち構えていた俺達に驚いたのか、一瞬戸惑った顔をした次の瞬間、その口から言葉が発されるよりも先に、男の背後に浮かぶ影。それは見事な回し蹴りだった。ウエイターが便所に足を踏み入れたその瞬間その側頭部に蹴りを叩き込み、力いっぱい壁にめり込むウエイターを見て、俺は顎が外れそうになった。

テミッド、やり過ぎだ。
頭から壁に突っ込んだ男に内心同情せざる得なかった。

 home 
bookmark
←back