馬鹿ばっか


 王道かもしれない生徒会役員

政岡零児/十八歳/三年生

【容姿】
赤茶髪の短髪。髪型はよく変わる。黙っていれば男前。両耳にピアスバチバチ開けてる。身長186センチの筋肉男。アクセサリーも格好いいと思ったらジャラジャラ付けるのでよく生活指導に没収されて暴れる。尾張があまりアクセサリージャラジャラなのは好みではないと知り、最近は控えてたりするらしい。

【性格】
貞操概念皆無純情乙女レイパー俺様生徒会長。尾張にキスされてからは尾張のことしか考えられなくなってしまい尾張のことを考えて枕に顔を埋めジタバタするようになる人。それまでは女を両脇に侍らせ後輩たちと毎晩遊んで暴れ回っていた典型的イキリ不良。後輩思いなので周りからの人望は厚いが、一度頭に血が昇ると周りが見えなくなるため要注意人物として扱われてる。尾張の前だと上手く喋れなくなり舞い上がってしまいがち。尾張を苦しめる岩片のことをぶっ殺すと思っている。尾張に騙されていようが利用されていようが、好きなやつが笑顔になるなら喜んで利用されたいと思ってる。尾張強火過激派。

【備考】
人望と腕力で生徒会長の座をもぎ取った脳味噌筋肉男。趣味はバイク改造。刺されても死なないゴリラ。風紀委員とは犬猿の仲。尾張に近付く馬喰のことが気に入らない。家は一般家庭で問題を起こす度に母親と父親にしばかれるので家に帰りたくなくて寮暮らしを選んだ。


能義有人/十八歳/二年E組(留年)

【容姿】
無造作な黒髪ストレート。色白な下睫毛。色気が高校生ではない。黙ってれば儚げ美人、口を開けばろくなことは言わない。シルエットは細いが脱いだら筋肉質なタイプ。身長183センチ。昔は派手髪全身ピアスネーム刺繍入特攻服(黒歴史)を一通り通ってきて今落ち着いてる。

【性格】
口調だけおっとり敬語。自分の利益しか考えていない自己中心腹黒ナルシスト美形。キャラ被りに厳しく、寒椿の王子キャラを敵対視してる。目的のためなら手段を選ばないを地で行く。ゴリラ。

【備考】
生徒会副会長。実家はヤクザで、出かけるときは黒服の男たちが送迎してくれるらしい。五十嵐とは小学校からの同級生で同い年。お互いの黒歴史を見てきてる。美形王子キャラを意識してる割に進んで全身タイツを着てきたりする。なんだかんだ生徒会で馬鹿騒ぎすることが大好き。でも自分が勝つためなら仲間も友人も幼馴染も全て利用する利己主義者。五条とは利害関係一致していたので相互利用関係にあった。


五十嵐彩乃/十八歳/??

【容姿】
黒髪短髪の端正な男前。基本仏頂面で表情の変化が乏しい。ポーカーフェイス。筋肉達磨。身長187センチ。目付き悪いも愛想も悪い。

【性格】
頑固でクールに見えて全然クールではないしわりと短気だがまだ生徒会の中では理性的な方。硬派ではないし据え膳は食う。面倒臭がりだが有言実行の男。岩片や能義の性格は嫌いではないが信用していない。

【備考】
生徒会のゲームを中止させることが目的で岩片尾張と手を組むことになった。能義とは幼馴染でよくつるんでいたが、お互いにこいつにだけは自分の秘密は知られたくないなと思ってるぐらいの信頼関係。下の名前で呼ばれることが嫌い。生徒会に入ったのも乗り気ではなかったが、色々免除されると聞いて渋々入っては生徒会室を私物化してる。政岡とは趣味があう。


神楽麻都佳/十七歳/??

【容姿】
明るい長めの茶髪。チャラ男。ふにゃふにゃしてる。わりと頻繁に髪型は変わる。腰は細いが着痩せするタイプ。身長184センチ。自分のことを可愛いと思ってる節はある。きっちりと着込むのが苦手でいつもだぼっとした服装を好んでる。

【性格】
のんびり屋なちゃらんぽらんに見えるが全部計算尽く。ぶりっ子。生徒会ではよく先輩たちにコキ使われてる。パシられてバカにされてた方が楽なのでおバカのフリしてるがわりと内面はシビア。
母親が風俗嬢でシングルマザー。男をとっかえひっかえしては家に連れ込んで自分を放置して男といちゃつく母親を見てきたため、処女で一途な子に人一倍強い幻想を抱いてる。でも自分も一人の女の子に夢中になることができずとっかえひっかえしてる自分を鑑みては血には抗えないなと自嘲してる。

【備考】
生徒会会計。科学部部長。女好きだが可愛ければ男でもオーケー。浮気は絶対許さない。可愛いものが好き。お洒落も好き。楽しいことが好き。生徒会の中では一途で乙女な政岡のことを応援したいと思ってる。正直楽しければどうでもいい。


左門結愛/十八歳/???

【容姿】
乃愛と瓜二つ。明るめの茶髪童顔。身長159センチ。よく見るとやや跳ねっ毛。ぷるぷる唇の可愛い合法ショタ。自分のことを乃愛よりも可愛いと自負している。

【性格】
生徒会生徒会長補佐。尾張曰く双子の性格がきつい方。周りの男を下僕と罵り、M男調教してはよく尻に敷いてる(物理)。尾張のことを筋肉おっぱいちゃんと影で呼んでる。基本他の男は気に入らないが、馬鹿で真っ直ぐな政岡のことを気に入って自ら補佐になる。ゴリラ。

【備考】
双子の兄。五条のズリドル1。一部の男子生徒たちからカルト的な人気を誇る双子。五条のことをキモオタ豚眼鏡と罵りよく乗り回してる。能義は気持ち悪いと思ってるし、五十嵐のことはつまんないやつと思ってて、神楽は不気味と思ってる。


左門乃愛/十八歳/???

【容姿】
結愛と瓜二つ。よく見ると髪がさらさらな方。身長160センチ。合法ショタ。結愛の好みに合わせてより幼く見える格好してるが本当はそろそろ落ち着いた格好をしたいと思ってるが口に出したらしばかれるので黙ってる。

【性格】
生徒会長補佐。結愛よりかはまだまともだが気の短さは同じくらい。尾張のこともわりと気に入ってる。読書や勉強はわりと好きなインテリ系なので結愛のような短気ブチ切れ脳筋と一緒にされるとブチ切れる。結愛のストッパー役だがたまに機能しない。政岡のことはなんだか放っておけないと思ってるし、政岡と尾張の恋は応援してる(他人事)。

【備考】
双子の弟。幼い頃から横暴で自己中な兄に鍛えられて育ててきたのでこうなった。鞭で男のケツを叩くことに興奮することはないが、既に染み付いてるので虚無で叩く。五条のことは気持ち悪…と思ってる。能義はクズ、五十嵐はまだ話が通じるので嫌いではない、神楽はぶりっ子してんなと思ってる。

 home 
bookmark
←back