馬鹿ばっか


 王道君と愉快な仲間たち

尾張元/十七歳/二年A組

【容姿】
短めの明るい茶髪。愛想はいい。自慢の爽やかな笑顔(野辺曰くにやけ面)。鍛えてはいるが筋肉で太くなりすぎないように意識してるタイプの細マッチョ。アクセサリーはつけない。身長183センチ。第一印象が大事だと思ってるので清潔感は大切にしてる。男にも女にもモテてきたため自分の顔がいいことは自覚はあるし、最大限に利用する。巨乳。

【性格】
(無害な相手には)人当たりがよく好意的。有効的に見えて初手壁を作るところがあり、基本疑り深い。女の子が好き。自分を過信してるところがあり、よく足元を掬われがち。人から必要とされたり頼られたりすることに生き甲斐を見出してるが本人は認めたくない。全ての行動が岩片に繋がっており、岩片に「自由にしていいぞ」と言われると途端に虚無になるところもある。アウトドアや体を動かすのは好き。岩片の世話をするのもなんだかんだ好き。紅茶はやや苦手。人目は気にするし一般常識はある。手段のためなら色仕掛けもしてくれる。

【備考】
岩片凪沙親衛隊隊長。岩片とは転校前の全寮制金持ち男子校で出会った。元々家は平凡な家庭だったが、中学時代バスケで活躍してスポーツ推薦で学園に入学するも、高校のバスケ部でひと悶着があり部員たちと不仲になり退部。目的も趣味も友人も仲間も失い、やさぐれていたところに岩片に絡んでいた不良たちをボコボコにしたことで岩片に目をつけられる。喧嘩は好きでも嫌いでもないがストレス解消になるとは思ってる。
ずっとスポーツ一筋だったため、成績は中の下。スペックは充実しているが周りのせいでやたら不幸体質。ノンケだが、岩片と一緒に行動するようになってから男同士のセックス現場を目撃しても特に何も感じないようになってきた。ルームメイトは岩片凪沙。


岩片凪沙/十七歳/二年A組

【容姿】
量が多くもっさりとした無造作黒髪に瓶底眼鏡が特徴的な見た目芋男。基本にやけ面。顔はよく見えない。身長181センチの細身。素顔(?)は白髪に近い金髪の美青年。尾張の方が身長高いことを密かに気にしているのでヅラで盛ってる。筋肉は付かないが腕力と握力はあるタイプ。

【性格】
自己中心的自信家且つ快楽主義者。自分が負けることなど有り得ないと思ってるしなにをしてでも欲しいものは手に入れなければ気が済まない貪欲な男。裕福な家系に産まれ金も美貌も頭脳も手に入れつまんねえなと変装して自ら縛りプレイを始めるくらいには人生舐めきっている。
打たれ強いが、尾張に関しては別。絶対自分のことを好きだし自分を選ぶと思い込んでいた尾張が自分の告白を拒否したことに思考停止したり、産まれて初めての失恋にテンパる等する。何十人もの男を性的に飼いならすことはできても初めての本気の恋についてはド素人のため空振っては「なんでだ」と戸惑っている。
自分のペースを乱されることや予定を狂わされることを嫌うため、生徒会の面々(主に政岡)や五条に苛つくことが多い。

【備考】
転校前の学園の学園長は叔父。転校前の学園では暇つぶしと称してわざと小汚い変装した状態で転校し、数ヵ月で生徒会制覇。親衛隊という名のハーレムを作らせ好き放題してきた。自分を見下していた男を性的に屈服させ、自分の従順な犬に作り上げることを趣味にしてる。
成績優秀で当初S組に入る予定だったが自ら拒否し、尾張と同じA組に編入する。



岡部直人/十七歳/2年A組

【容姿】
短くも長くもない茶髪茶目な中肉中背平凡男。塩顔で三分経ったら忘れそうなくらい薄い。わりと顔に出やすい。モブ顔。身長176センチ。

【性格】
一見真面目で保守的な性格。変なところで熱く微妙にずれている無自覚犯罪者予備軍。性に関してはオープンでお気に入りのオカズの見せ合いや交換はよく仲間内でする。警戒心が強いが馴れるとべったり。友達少ないので話し掛けられると喜ぶ。好きなものの話になると途端に饒舌になるタイプのオタク。

【備考】
上っ面だけはいい岩片に騙されコキ使われてる。五条とは犬猿の仲。ゲーマーで美少女ヲタ。学校には携帯ゲーム機持参し毎時間プレイしている(たまに岩片に奪われる)。世話焼きな同室者の馬喰に夜ふかしや生活の乱れを咎められ、よく喧嘩になる。自室はヲタグッズで埋め尽くされており、やや馬喰のスペースまで侵食しつつある。写真部部員。コスプレイベントでレイヤーを撮影することに生き甲斐を感じている。こだわりが強く内向的でネット弁慶。五条とは性癖やポリシーから合わない。


馬喰安治/十七歳/??

【容姿】
長めの銀髪のソフトモヒカン。目付き悪い。両耳たぶに穴を開けてる。右腕に蠍のタトゥー。短眉。基本仏頂面だが表情は豊か。

【性格】
面倒見がよくお節介な世話好き。根は真面目だが不器用故に裏目に出てしまう。鈍感で純情。困っている人を見過ごせない優等生気質。しかし口が悪く、血の気が多い。本当は友達思い。人見知りが激しく、打ち解けるまではやや無愛想なので周りからはとっつきにくく思われがち。本当は寂しがり屋なので、周りと隔てなく接してくれる尾張に懐く。

【備考】
料理は好きだが下手。メシマズ。裁縫が好きで、暇なときはちまちま刺繍の練習してる。
部屋の中ではお気に入りのキャラクターもののエプロンを着用している。岡部の将来が心配。子供が好きで、将来の夢は保育士になりたいと思ってる。ピアノも練習してるが不器用故に下手くそ。
自分勝手なやつと群れて粋がってるやつらが大嫌いなので生徒会とは不仲。特に政岡とはお互いに嫌い合っている。

 home 
bookmark
←back