尻軽男は愛されたい


 未分類ツイログ2


 愛斗よりも恋人セックスする相馬×大地だけど付き合ってないし「お前と付き合うやつ苦労しそうだな」って笑う大地に「木江が相手だからだよ」って言いかけてはやめる相馬みたいな相馬×大地

 大地「愛斗なんて好きじゃねえし?別に相馬いるから寂しくねえし〜?」
 愛斗「言っとくがこいつは俺の味方だぞ」
 大地「はあ?相馬は俺の味方だし!この前相馬愛斗のこと早漏マグロって言ってたからな!」
 相馬「言ってねえ言ってないからな古賀、これこいつが言ってたやつだから落ち着け」

 愛斗ぶん殴って鼻血舐める大地みたいな求愛大地…(このあと殴り返される)

 大地が愛斗以外都合のいい玩具としか思ってないのが手に取るように分かってるけど自分に対してはあくまで友人ポジションなので有象無象にならずに済んでるけどあまりにも脈なしすぎて今この場で押し倒してキスして意地でも意識させたいけど負けた気がする相馬
「そぉーまく〜〜ん、お前そんなに俺とエッチしたかったわけ?最初から言えよなあ、でもま、俺的にお前はナシ寄りのナシだけどな」って大地にとどめ刺されたのがトラウマでたまに夢に見ては飛び起きる相馬がその日一日内心不機嫌だし大地をめちゃくちゃ犯すやつ

「へー、そうなんだ。で?俺に慰めて欲しいの?こっから先は有料な💕」って笑う大地とか「七緒お前は頑張ってるよ、すげー偉い。よしよし、俺がいっぱい褒めてやるからな」って七緒よしよしする大地とか「そんなにイライラして精子溜まってんのか?俺が抜いてやろっか?」って笑いながら玉揉みする大地

 暴れる愛斗縛り上げて二人だけの愛の巣に連れ帰る大地と瀕死の大地を引き摺って連れて帰ってくる愛斗…お互いにベクルトの違う束縛発動し合う愛斗×大地もしたいし大地に頬にキスされてブチ切れながら引き剥がしたあと胸倉掴んで唇に噛み付く愛斗に「マグロのくせに〜〜〜っ💕💕💕」ってなるチョロ大地

「愛斗、俺さあわりとふつーに嘘つくし全然信用ないかもしんないけど、案外お前のことまじで好きだったんだよな」って笑う大地みたいな愛斗→→←大地…大地の言葉が過去形なのが死ぬほど腹立つ愛斗みたいな無自覚愛斗と気付いてる大地みたいなの…

 大地が床の上で倒れてるのを見たら一瞬頭真っ白になって固まるけどそのあとすぐイビキ掻き出して「こんなとこで寝んじゃねえ」って蹴り入れる愛斗…刺しても死なないやつだと思ってる大地が血塗れになってると心臓停まりかける愛斗と「心配し過ぎ、俺が愛斗残して死ぬと思う?」って血塗れで笑う大地

 免許取って車買った愛斗が内心ワクワクしながらドア開いたら「じゃあどこ行く?」っと当たり前のように助手席に乗り込んでボリボリお菓子食ってる大地がいて叩き出したあと走り出す愛斗車を走って追いかける大地

大地「愛斗、ホワイトデー三十億倍返し期待してるからな💕」
愛斗「そもそもゴミしか貰ってねえよ」
大地「は?今まさか大地君の渾身の手作りチョコをゴミ扱いしたか?」
愛斗「味見ぐらいしろ、あれは燃えカスのゴミだろ」
大地「あ、なーんだ、ちゃんと食べてくれてんじゃん💕」
愛斗「……チッ」

 女子に絡まれてタジタジしてる愛斗見つけて「おいブス俺の愛斗に色目使ってんじゃねえよ」って愛斗の肩組みにいく大地を間髪入れずにぶん殴る愛斗といきなり目の前で殴り合い始まってドン引きしてるとばっちりモブ女子…「テメェ俺のが可愛いだろあの女庇うのかよ」ってジタバタする逆ギレ大地

此花「だぁあ!!俺に付き纏うんじゃねえ!!ストーカーで訴えんぞ!!」
大地「ストーカーしてんのはお互い様じゃねえっすか。ほら、岸本の可愛い写真上げるんで」
此花「ぐ……っ!」
大地「おまけで俺の可愛い寝顔写真もあげますね💕」
此花「それはいらねえ」
多治見(無言で燃やす)

「きよ…きよの声聞きたい…きよ…」ってメソメソしてる横で「此花先輩とこの前ハメたときの動画観ます?1万でいっすよ」ってマウント取ってくる大地にブチ切れて肛門ぶっ壊そうとする多治見とか「多治見先輩ってセックスまで陰湿なんすね」ってレイプされながら煽ってくる大地に無言根性焼き多治見

「多治見先輩物に頼ることしかできねーんですね〜〜?もしかしてご自身のチンポに自信ないんですか〜〜?」「やだよ、君何かしらのビョーキ持ってそうだし汚いしそもそも君に挿入れるくらいならそこらへんの溝に挿入した方がましだしねえ?」「ビョーキはあんただろ」って殴り合いする多治見×大地

 自分が大地のこと気にしてること自体が癪なので興味ねえどうでもいいを貫こうとするけどいざ自分の目の届かないところで好き勝手されるといてもたってもいられなくなって大地引き摺って連れて帰るし、拗ね大地に噛み付かれてイラッとしつつそのまま気が済むまで噛ませとく愛斗

「うわ、ちょっと僕の横で野郎同士の痴情縺れさせんのやめてくんない?せめて僕のいないところで勝手に乳繰り合ってなよ」ってドン引きする岸本とか「まあ大地には僕がついてないと駄目だしね」って幼馴染マウント取る岸本とか「うぜ〜〜」とか言いながら岸本の言うこと渋々聞く大地の腐れ縁組

「なあ木江、古賀はここまでしてくれねーだろ。あいつはすげえ優しいやつだから」って言いながらめちゃくちゃ抱くタイプの相馬×大地…嫌がる大地無理矢理開発しまくって普通のセッで満足できないようにして自分にハマるようにするけど好感度は下がり続ける相馬とかそういうやつ
「お前のことなんて全然好きじゃねえし寧ろお前のこと好きってやつのがすげー珍しいだろ」って笑いながらめちゃくちゃ大地のこと好きだし未だに愛斗に取られたのを引き摺りまくってる相馬とか何しても友達としてしか見てもらえない相馬とか親友の愛斗相手に「なんでお前なんだよ」ってふと憎悪湧く相馬

 リスカ七緒抱き締めながら「七緒〜〜お前それ痛くねえの?そんなに泣いてちゃ傷口まで染みんだろ〜〜ほら泣きやめ泣きやめ」って顔中にキスする大地とかリンチされてゴミ捨て場に捨てられたあと暫く爆睡して「体痛ぇ〜〜」とか言いながら普通に全身血まみれで帰宅する大地

 七緒、大地に既読無視されて情緒壊れて「ヒナちゃん大ちゃんからの返事がな゛い゛よ゛ぉ!!捨てられちゃったかも〜〜!!」って泣き付くし「俺に言う前に本人のところ行けよ!!」ってブチ切れながら追い出す日生…そのあと「七緒がうるさいんでちゃんと返事してください」って事後大地叱るセフレ日生

 大喧嘩してお互い顔面ボコボコになるけど「やっぱ愛斗の顔好き…」って怪我にキスしてくる大地に「や゛め゛ろ゛ッ!!」って全力で抵抗してくる愛斗…大地が不良に狙われてると自業自得だと思いつつ気になって後つけては尾行していた不良止めようとする愛斗…大地は殴るけど理由なく人は殴らない愛斗

「ふは、愛斗キスする時目閉じんのかわい〜〜💕」「……っ、うるせえな、黙れよ」「声震えてんの可愛い〜〜ウケる、これからいっぱい慣れていこうな」ってイチャイチャする愛斗×大地…恋人以上恋人未満愛斗×大地

 恋人からツーショット写真いっぱいのアルバム貰ったって話聞いて欲しい欲しいって愛斗に死ぬほどウザ絡みしておねだりした大地と大地を黙らせるために仕方なく作り方調べたところでそもそもツーショット一枚もないことに気付いた愛斗とか不器用すぎてボロ…ってなる愛斗は最終的にアルバム投げ付ける
 大地もクソ飽き性の不器用で冷めやすい性格なので次の日にはアルバム欲しがったことも忘れてて「なにこれ?!」ってなるし、「せっかくのアルバムなんだしこれから埋めようぜ。取り敢えずハメ撮りでも撮るか」とか言い出す所為で目の前で愛斗にアルバム燃やされて喧嘩するまでセット

 愛斗と会えなくて不貞寝しつつ十和虐めて憂さ晴らししてる大地とか愛斗に既読無視されてめっちゃ電話かけまくる大地とかバイト中の此花にセクハラしまくってたら包丁持った多治見がエンカウントして光の速さで逃げる大地とか七緒が泣きながら手首切ってるところに遭遇し血が止まるまでよしよしする大地

 愛斗の横で大地の肩抱いてくる相馬に「やーめーろ」って嫌がる大地…愛斗いない時は「どーした相馬、構って欲しいのか〜〜?」ってキスする癖に今日は久しぶりに優しい愛斗の機嫌損ねたくない大地と無意識に安堵する愛斗と「は?」ってなる相馬の愛斗×大地←相馬2021

 なんとしてでもクリスマスデートしたいしたい絶対するからな愛斗覚悟しておけっていう大地によって23日から愛斗の家に押し掛けては我が家のように寛ぐは「愛斗プレゼントは〜?まだ〜〜?」って背中げしげし蹴って来る大地にブチ切れて念のため用意してたプレゼント投げつけたらまじで用意してもらえてるとは思わず大人しくプレゼント眺めて鼻歌歌ってる上機嫌大地と、大地が気を取られてる間に風呂に入ろうとして捕まってイチャイチャ強要される愛斗×ハッピー大地…死ぬほど岸本たちに自慢するせいで相馬に奪われそうになって大地がジタバタ暴れるまでセット

 大地、バッテリー蓋の裏に無理矢理撮らせた愛斗とのツーショットプリ貼ってるし黒背景クソデカ白明朝フォント古賀愛斗を嫌がらせ待受にしててほしいしすぐ愛斗に変えられる…愛斗からの着信音だけ変えるし愛斗からのメールの返信待つ間何度もセンター問い合わせする大地…2010年代尻軽…(死)
 2020年代尻軽はLINE200人くらい登録してるけど本当に困ったとき連絡取れる相手が岸本と相馬くらいしかいない大地とか岸本に盗撮されてインスタにあげられる度に「せめて俺の顔がいいやつにしろ、これとか半眼だろうが」って怒る大地とか愛斗に先手ブロックされる度にアカウント作り直すネトスト大地…

 愛斗を虐めたい岸本と大地を虐めたい相馬は利害一致してる愛斗×大地別れさせたい同盟なので隙きあらば邪魔するけど岸本は愛斗×大地の結婚式で一番内心喜んでくれるタイプだし愛斗と大地は結婚式絶対しない(幻覚)相馬は愛斗のこと好きな後輩女子に軽率に愛斗の連絡先教えるし寝取るの協力するタイプ

 岸本と大地、此花に集ること学んだので「大地〜僕お腹減ったな〜甘いのが食べたいな〜〜」「俺はステーキがいいなぁーあーどっかの優しいイケメンな先輩が奢ってくんねえかな〜〜」って此花挟んでやり出すし「せめて系統くらい合わせろよお前ら」ってキレながらスイーツ食べに連れて行くし大地は拗ねる

 例のぬいぐるみ、明らかに他の野郎宛のプレゼントだし趣味じゃないしめちゃくちゃ腹立ったゴミ箱に捨てようかとするけどあまりにも曇りのない目で見つめてくるぬいぐるみに耐えられず捨てるのはやめてやるか…としまいこもうとしては潰れるの見てそっと机の上に置き直して布かけて隠す愛斗

「古賀って優しいんだよな、ああ見えて。だからお前みたいなやつにも付き合ってくれんだよ」って笑う相馬に「そりゃ俺の愛しのダーリンだもん。お前とは正反対だろ」って笑い返す大地…恋人にはなれないセフレ相馬×大地みたいなのもしたい…

 相馬が愛斗×大地にわざと割り込んでいくので岸本がわざと「相馬って愛斗のこと好きだよね〜〜」って聞いたら「ああ、そうだな」って笑って流されるけど後日相馬観察してたら大地のことばっか見てることに気付いてしまう岸本…「大地のこと好きなの?」って聞いたら「秘密」ってはぐらかす相馬…

 大地、愛斗が構ってくれなくて「愛斗構って構って暇暇暇〜〜」って背中ゲシゲシ蹴りまくってるとブチ切れた愛斗に足首掴まれてそのままベッドから引きずり落とされてきゃっきゃしてる…大地は何しても喜ぶので部屋から追い出せば追い出せばわざと愛斗母口説き出すので結局愛斗の部屋に居座る大地わちゃ…

 テスト勉強中の相馬愛斗大地、愛斗が構ってくれないからという理由で相馬とセックスごっこして遊び出すせいで愛斗がブチ切れて二人まとめて部屋から追い出すし「どーする木江、このままじゃ勉強できねえよ」「んじゃ相馬の部屋行こーぜ」とかやりだすせいで大地だけ部屋に引きずり戻されて喧嘩になる

 home 
bookmark