Update
ぐだぐだ書くよ
11/25
銀杏が綺麗ですね。こないだ、歴史館に行って妖怪の特別展見てきました。鬼とか人魚とかのミイラがあったよ。人魚はなんか本当に髪の毛とかあって気持ち悪かった。男の人魚らしいけど。あとは、妖怪が描かれた浮世絵とか見られちょっといい経験しました。浮世絵って本当に発色良くて綺麗。


最近日記しか更新してないですね。すみません。デュラララ長編とか早く上げたいのだが…。テストがあるんで、なかなか出来ない。テストしんじゃえー


寒いです。うどん食べたい。


そのうち、メールを拍手に変えよう。



11/24
風邪引きました。喉痛いです。あああでも、テスト勉強しなきゃ…ちくしょー。絵描きたい。
11/22
このキャッチコピーは、眉毛ですよね?ですよね?


今日はいい夫婦の日だけど、何もやる予定がないよ…。
11/21
寒いですね。マフラーしよう。結露がすごいよ、窓いっぱい。

テストがまたやってきます。来なくていいのにまたやってきます。いつもやばい物理より今回は数学のほうがやばい予感。ナンデスか条件て。命題て。社会科は大丈夫かな…。あ、でもワーク…。テスト前って絵描けないフラストレーションが溜まる…。


添付は沖田隊長。うん、後でちゃんとペン入れするよ。



11/20
今日はイベント楽しむ予定だったのに、子供会によって見事に潰れました。


子供会なんか消えれ!何が悲しくて糞ガキと会わなきゃならないの!廃品回収のばーろぉぉい!


かのこちゃんごめんねごめんね。

次また機会があったらなにがなんでも行くから!新刊出すよー!



11/12
ふふふ、明日から修学旅行です。めっちゃ楽しみです。私はいつも、他人にテンション低いとか死んだ魚の目とか良く言われるんで、こんなにテンション高いのはレアなんですよーと自分で言う。広島と京都ですよー。どっちかっていうと京都の方が楽しみ。仏閣巡り楽しみ。写真撮りまくっぞ。はんなりはんなり。


しかし、相変わらず原稿やばいよやばいよ。もう、原稿持って行くつもりです。頑張らなきゃ。


イベント無事通りました。後でページ作るよ!交通費が痛いけれどね!


そして、落ち着いたらデュラララ長編とか絵サイトをこっちにくっ付けて、絵サイトの空気感をどうにかします。というのが今後の予定!!


てなわけで。行ってきまーす
11/08
イベントがだんだん近くなってきましたね。原稿はまだペン入れです。やばいよやばいよ。背景やってたんですが、筆ペンでイギリスの顔が…!うわぁああぁ!誰かーホワイト貸して!(泣)表紙もぼんやりとしか考えてないし…。授業中描いていいですか?


イベントの通知まだ来ません…。後でサイト覗いてみよう。


真面目に勉強も原稿もやらなきゃ…!



絵サイトをこっちにくっ付けるか迷ってます。付けようかな。パケット安く済むし。
10/26
最近病んでます。いや、普段から多少は病んでるんですが、最近は気づいたら顔に病み顔?が出そうなくらいです。疲れた。何か疲れが取れにくいし。


今月中に何とか人物だけでもペン入れ終わらしたいです。あと、ちょっとなんだけど気に入らない場所があるんで、書き直します。お金ピンチだけど、期限には間に合いそうです。


最近は本っ当にデュラばかりです。楽しいよ臨波。静臨も健在です。誰かとまじで語りたいよ黒幕組。1時間くらい余裕で喋れる気がします。


後、絵サイトをやっぱりこっちにくっ付けようかな。
10/23
臨波に本当にハマって死にそうです。気がつくと頭が臨波です。考えすぎて頭パァンしそうです。臨波以外にも門狩とかさ、静ヴァロとかさあーもう!←おい

BLも好きですがね。静臨とか津サイとかデリ日々とか。派生そのうち書きたいな。

げんこーのペン入れ頑張って今月中に終わらせます。えいちゅー!

ていうか、フリリク全然ですね。早く書き上げます。すいません!


今食べてる煎餅、湿気ってるん
10/18
デュラララ長編2つあげました。


おげんこがペン入れ入りました。7ページまでペン入れ終わったよ。でも表紙も題名も考えてないよ。


最近臨波にハマって毎日生き辛いです。臨波楽しいよ!二人とも早く幸せになって欲しい。臨波で後で小ネタあげたいです。臨波増えろ!!


そういえば…(汗)にーに誕生日おめっとう!ごめんね8日経ってしまったよ。でもにーに愛してます。


gdgdオワレ←\(^q^)/
10/09
風邪引きました…。喉と鼻が最悪です。


コピ本の下書きがあと少しで終わります!次ペン入れだぁー。表紙どうしようか…


絵サイトをこっちにくっつけるか迷うこの頃。
10/05
更新停滞します。理由はコピ本仕上げるためです。ただ、dayのところはぼちぼち更新したいと思います。


コピ本、原稿に下書き始まったんですが、あれ…一つお話いれるだけで、10ページいくんだけど…。どうしようね、ソビーズ。
10/02
原稿用紙に下書きやっと始まりましたよ。チャッチャッと終わらせよう。あと、2つ目のはなしのネーム頑張ります^^


昨日髪の毛バッサリ切っちゃいました。ボブです。髪の毛短くするの2年ぶりかな。肩下30センチだったのに、肩上5センチくらいになりました!シャンプー超楽!
09/30
原稿用紙買ったよやっと。ペン入れ始めなきゃ。B5ってでかくない?周り切ればいいのか?不安だよ。どうしよう…。あと、背表紙用にマスキングテープ買いました。


コミュニケーションノートに落書きしてきました。イタちゃん!お目汚しもいいとこだと思う。マジラフすぎるよ!前にコミケで出会ったgallopの森さんやフラーゴラボックスのはこさんも絵描いてて、感動しました。


楽しぃいー。
09/27
こないだペットショップ行ったときの写真。十姉妹が横一列に並んでる!何これ可愛い…!(カシャ


駄目だ最近、GREEばっかり弄ってます。真面目にコピ本やらないと…


一応詰め込む話は決まりました。ネーム頑張ります。





  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -