笠松先輩お誕生日おめでとう!!!
2014/07/29 10:51




7月29日、海常のおとこまえ主将、笠松先輩のお誕生日です!!
おーめーでーとーうー!!

っていうか笠松先輩はもう作中イチおとこまえなのではないだろうか…。
黄瀬じゃなくても惚れるよ!!

あー黄瀬が海常でよかった!!黄瀬がもし桐皇とか行ってたら……おお怖い(・∀・)

ともかくお誕生日おめでとうということで、誕生日記念として黄笠小説UPしました。
うん、うん…内容に誕生日は絡んでません…すみません…。

ただ誕生日だし…いいタイミングだし…って理由で書き上げただけです…。
いい加減黄瀬くんにもいい思いを!!と思って…(・∀・)

なのでタイミングだけ誕生日記念小説で中身はただの初Hでもだもだエロエロしてるっていう…そんな小説です…。

ちょっと長いし後半はパスワード入力も大変ですが(めんどくさい…というお言葉はどうかどうかご容赦下さいませ(;_;))、久しぶりにちゃんとした(?)エロ書いたので拙い部分もあるかとは思いますが……

読んで頂けると嬉しい限りです(>_<)
三日くらいで全部UPできる予定です!


やっぱり書いてると攻め(黄瀬)が受け(笠松先輩)を溺愛してますが…。

紫原くんも劉も、受けを溺愛してる。
まだ書いてないけど赤降とか緑高とか葉宮でエロ書いても多分受け溺愛になると思う…。
むしろ愛のないエロ(えっと…言葉悪いけど…ヤ●チンとかいう表現が合ってるのかな…)は書けないかもしれない。

虹灰にしても今花にしても(受けがゲスい/笑)そういう小説を書くとなればきっとそこには愛があるはず!!!


……でも7月は誕生日キャラが多くてちょっと大変だったから少しゆっくりしたい…。

…………え…8月は火神くんと青峰くんですか…そうですか……………………くっ…。


追記はふざけた小話。


追記

prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -