笠松先輩お誕生日おめでとう!!!
2014/07/29 10:51




攻めが受け溺愛すぎたゆえに起こる以下のような会話が大好き。

***


「…は〜…ほんっと…先輩可愛い。可愛すぎてオレ死亡っス。あんな可愛い人いないよマジで!!」

「黄瀬ちん目ン球ついてんの?明らかに室ちんのが可愛いじゃん。室ちんより可愛い人のほーがいないしー。」

「氷室がかわいい??アツシこそ目ン球腐ってるアル。可愛いといえば福井一択アルよ。他は認めねーアル。」

「はいー??!別にあんたに認めてもらわなくていいよっ!てゆーか宮地さんの可愛いさが分かんない時点で脳ミソ腐ってる証拠じゃん??」

「…小太郎、口を慎め。お前たちは眼球だけでなく脳までもおかしいようだな。可愛いといえば光樹、唯一無二の絶対的存在だろう。」

「冗談は鋏だけにするのだよ赤司。唯一無二で愛おしい存在といえば高尾しかいないのだよ。あれの可愛さに勝るものを俺は見たことがない。」

「…なんや惚気とるところ悪いけどなぁ、一番可愛い奴いうたらワシの花宮やろ。普段クソ生意気やけどそうゆうんも含めて可愛いらしいねんで?」

「なら灰崎が1番ってことでいーよな?アイツ普段はマジ生意気だわタメ口だわムカツクわ馬鹿だわ…で、どうしようもねーけど、それでも可愛いんだからよ。」




「…そ、それはナイっス。」
「うん…崎ちんが可愛いとかナイナイ…」
「有り得ねーアル。爆笑アル。」
「んっ?だれ?はいざきってだれ??」
「…虹村主将、いい病院紹介しますよ。」
「魔よけ効果のあるラッキーアイテムを用意しておきます。」
「元帝光の元主将サンは目玉も頭もヤラれとるみたいやなー。」


「…とりあえず全員ボコっからそこ並べ。な?」



*******

っていう会話が日常的にされてそう。
受け溺愛すぎて。

でも今吉とか虹村先輩とかは周りにはこう言うくせに本人(花宮、灰崎)には意地悪してそう。

でもそこにはもちろん愛があr(長い!!)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -