memo


▽涙なしで読めないよ。


先日のmemoでちょろっと書きましたが、965サイトの前は「あまつき」を書いていました。
そのあまつきの新刊が……もう、もう、涙なしで読めなかった(;_;)

あまつき知らない人、コミックをまだ読んでなくてこれから読む予定の人は以下すっ飛ばして下さい(>_<)

もう10年をむかえるあまつき…、ようやく今までの謎が解けてきつつあります。
梵天の事実に涙がとまらないよ!!
梵天にとって、あまつきの世界が、銀朱様と白緑、露草や空五倍子の存在がどれだけ大切だったか。それこそ本当の自分がどうなってもいいくらい。
その世界を守りたかった強い気持ちは本当に長年の読者である私には涙なしでは…!読めないっ!

19巻を読んだ上で全巻よみかえすと、涙ボロボロです(;_;)
あまつきでは何回も涙してますが、…ううっ、切ない……>_<…


最終回までずっと、あまつき大好きなのは変わらないです。
いつかまた、あまつきの作品をもう一度書いてみたいと思いました。
とくに事実が分かった今、梵天と銀朱様のお話をちゃんと書いてみたい。

煤竹と藍鼠、朽葉と萱草にも感動というか、とても良かった。限定版を買ったので小冊子の漫画にも感動。
ぶっちゃけずっと切なくて涙流しながら読んでた19巻でした…(汗)



あと、ワートリと東京喰種も新刊読みました。
こっちはずっとニヨニヨしながら読んでました。
レプリカにはうるうるしましたが(>_<)



2015/03/28 19:46


▽ようやく…。

iPhoneに替えて早1ヶ月。
ようやく慣れてきました(ほんまかい*\(^o^)/*)

慣れてきたので作品の更新頑張っていきたいです。長編は気長に続けて、短編ものはチョコチョコ増やしたいです。
手始めに劉福で近々UPしますね( ´ ▽ ` )

私はアニメ見れないので(部屋にテレビがないという。。。)コミックと薄い本で萌えを補充しつつ頑張ります!
赤降と葉宮と緑高と虹灰のエロを書くまではやめない!というかやめたくない!!
紫氷と劉福はさんざんエロエロさせたけど、まだエロいことしてないCPが多すぎることに今気付きました(^ω^)
黄笠もいうても1コしかまともなエロいの書いてなかったし…。

……っていうか…まともなエロってなに(^ω^)

あっ、拍手コメの返信といいますか、なんといいますか、はい、以前あまつき取扱っておりました!
今は965オンリーですが、あまつきのこと、今でももちろん大好きです!!
新刊やばかったですっ( ´ ▽ ` )



2015/03/26 17:15


▽iPhoneって……

先日ガラケーからiPhoneに替えましたところ……慣れなくて大変です(;_;)
今日UPした拍手小説はiPhoneでやってみましたがなんか時間が倍かかりました(^ω^);;

長い間更新できなかったのに、たくさんのコメントをいただけて嬉しかったです!

ミーナさま、くろうささま、コメント下さったみなさま本当にありがとうございますっ
コメントのなかで多かったのが、以前やっていた『訪問者さま参加型、965キャラによる王様ゲーム』です。
もう一度やってほしいと…?!
ほんとですか…(笑)

かかかか考えますねっ(>_<)
でも参加型ですから、参加してくださる方がいないと出来ないんですが(^_^;)

何はともあれ、ペダルにハマりつつ、まだまだ965、頑張りますっ!!




2015/02/24 21:17


▽ひぃ〜っ!!あっという間に!!



2月……!!なってた…!!

生きてます、すみませんっ

長らく更新できなくて申し訳ないです……オフでいろいろありまして(>_<)
仕事でいろいろありまして…。
なかなかサイトを更新する余裕と時間がなく本当にすみません(;_;)

先日ようやくCLAPコメントをチェック余裕ができまして……嬉しい&癒し&励みになりましたっ(;_;)
仕事で死んでますからね……優しい言葉が染み入る…。

そのとき、劉福の小説が「その他」なのはもったいない、という何とも有りがたい&恐れ多いコメントを頂き、こっそり『劉福』カテゴリ作りました(笑)
確かに…その他にするには…かなり劉福の小説多かった…(・∀・)

いまだに薄い本とか他のサイト様とかではなかなかお目にかかれない劉福ですが、私にとっては大好物&メジャーなCPなのでこれからもこっそり書くと思います…!(笑)

その他には今後、葉宮や虹灰なんかを書いていきたいです。
岩春もオススメなんだけどな…(笑)

早く一段落つきたい(>_<)




2015/02/16 00:03


明けましておめでとうございますっ


新年いっぱつ目に仲良し紫氷小説をUPしました。
皆さま今年もよろしくお願いいたします(^-^)




2015/01/01 10:25


2014年、ありがとうございました!!


早いもので1年経ちましたね〜!!
965を初めて1年、移転して約半年過ぎ……ず〜っと陽泉びいきでした(・∀・)

紫氷だいすき、劉福だいすき、そして岡村さんとまさこちん大〜好き!!
……と、もう何十回と言ってますが(笑)
もうずっとずっと大好きなのです(*^o^*)

2015年は、とりあえず965長編を完成まで書き続けるぞー。

プライベート(?)ではペダルに浮気もしてますが…箱学のみんなが可愛いんだもん〜!!
またまた需要少なめですが、葦木場クンと黒田クンが仲良しだととっても萌えます。
東巻と福荒は……もう夫婦(*^o^*)

ペダルと東京喰reを読んで頑張ります!
reでは断トツにシラズが好き。
ナキに次ぐバカ(笑)愛すべきバカ(笑)

965はコミック出るかなぁ(;_;)

ではではそんなかんじでっ
2015年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)




2014/12/31 00:27


▽なんてこった…!!!あっ、長編始まりました!


きのうは赤司クンの誕生日だった…(・∀・)

おおおおめでとう赤司様っ!!
きっと洛山では盛大なパーティーがなされたことでしょう(笑)
愛され主将(笑)
ケーキは多分、玲央姉の手作りで飾り付けは根武っさんと小太郎がやってくれて、プレゼントは代表して黛さんが選んだに違いない(*^o^*)

メールもたくさん来て、顔に出さずとも内心ニヨニヨしてる赤司征十郎クン。
誕生日おめでとうっ!!



※あと、申し訳ございません…!
虹灰2P目にパスつけ忘れていました…!
確認不足で本当にすみません。
以後気をつけます(>_<)
教えて下さった皆様、ありがとうございました(>_<)



あと…、こっそり長編(合宿モノ)startしました。
のんびり更新になるかと思いますが、頑張って書いていきたいと思ってます。
見て下さる方はどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)




2014/12/21 00:58


▽リクエストについて


X’masが近いからかな…???
拍手コメントからリクエストをして下さる方が増えたように思います。
(同じ方かな…???)


『葉宮すきです!また読みたいです!』とかは本当に嬉しいですっ!
ただ、『葉宮でX’masデート小説お願いします』というカンジの内容にはお応えできないので申し訳ございません(>_<)

リクエストを頂けるのはすごく光栄なんですが、ただいまリクエストは募集しておりません…(;_;)

本当に申し訳ございません…
『書かなきゃいけない』と考えるとしんどくて…無理せず、ゆっくりのんびり更新したいので…(;_;)

ご理解頂けるとうれしいです(>_<)



2014/12/09 11:02


▽いまさらチャレンジ…


なぜか無性にチャレンジしたくてずっと書きたかった虹灰をUPしてみました。

……全然両思いじゃない…ただの後輩を好きにいじめる先輩だよ…(・∀・)


ところで最近拍手コメントでチラホラと私が今ハマりかけているというかもうハマっているというか、つまり、某自転車競技漫画について質問を受けておりますが……

ずばり(?)私の好きなCPは…『東巻』『今鳴』『福荒』です!
三大・大好きCPです(*^o^*)

巻島サンにうっとおしがられてる東堂サンが愛おしすぎる(笑)

ケンカばかりするくせにお互いライバルと認めてる素直じゃない今泉&鳴子が可愛いすぎる(笑)

福富サンに色んな意味で人生変えられた荒北サンが色んな意味でいじらしすぎる(笑)


今は完全に読み専ですよっ(*^o^*)
自分が書くのは多分まだまだとうぶんはナイかと…もし書くならもっともっと読み込まないといけないからな…。

ちなみにワートリは特別好きなCPはいませんが、キャラではもういっぱいいます。
みんな愛おしい(笑)
和泉・米屋・三輪の17才メンバーも、風間隊のみんなも、玉狛市部のみんなも、太刀川さんも忍田さんも東さんも……あれっ、ほんとにみんな好きだわ(・∀・)


あっ、あと、体調大丈夫ですっ…!!
ほんとに心配&優しいお言葉ありがとうございますっ(>_<)

まったりゆっくり更新頑張りますね(^-^)





2014/12/04 01:18


▽生きてます…!!



ひぇーーー!!!!!!

あっという間に11月末だよ!!
すみません、何も出来なくてすみません!!!

宮地さん、高尾くん…お誕生日祝えなくてごめん!!
心の中ではちゃんと祝ったよっ…(・∀・)

今日clap変更しましたが……ほんと今更の葉宮編ですみません〜(>_<)

ほぼ完成していたのをずっと忘れていました……。
せっかく書いた話だし…UPしないのもな…と思ってまさかのこのタイミングでUP(・∀・)

前の赤降バージョンを覚えてない方が多いと思うので…出来るだけ早く『過去拍手』に再UPしたいと思います…!!!

いまだに陽泉好きすぎてツライ私ですが、最近は自転車競技漫画も好きで(お金飛ぶからハマりたくなかったのにっ…)、さらにはトリガーオン!!も好きで、どうしたものか状態です…。




2014/11/28 00:45


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -