memo


降旗くんお誕生日おめでとう!!


何も用意できなかったけど……降旗くんお誕生日おめでとうっ(>_<)

降旗くんは3年生になったら主将になると思う!
火神クンでも黒子クンでも福田クンでも河原クンでもなく、降旗くん!

そしてお付き合いしてる彼氏も勿論、洛山高校バスケ部主将(*^o^*)

もうすぐ宮地さんの誕生日だし、高尾くんの誕生日だし……ああもう何も出来ないのが悲しい(;_;)

でも心の中ではお祝いしてますー!!!!

さいごにもう一度、
降旗くんHAPPY BIRTHDAY(*^o^*)



2014/11/08 22:42


氷室さん誕生日おめでとう!!



間に合った(>_<)
去年はできなかったから今年は絶対!!と思ってた氷室さんおたおめ小説!!!

……内容にお誕生日を絡めれなかったけど……氷室さんが幸せならいっか、と思ったり…。

紫氷はもう永遠に好きなCP(*^o^*)
なんか氷室さんには紫原くんが必要なんだよっ
理由は分からないけど必要なんだよっ

末永く幸せに……
氷室さんHAPPY BIRTHDAY!!




2014/10/30 17:29


▽申し訳ないです…。


拍手コメントやメールで、体調のことを心配して下さる方がたくさんいらっしゃるのになかなかお返事というか、近況(?)をお伝えできなくてすみません…(;_;)

サイトで体調不良のことを書いても、せっかく見にきてくれてる方に申し訳なくて(あと見たくないだろうと……)あまり書かないことにしてるんですが……ついポロッと弱音を吐いたがばかりに……!!!!

大丈夫です!
バッチリ更新してますし!
(内容が大丈夫じゃないやつですが!)

もし何のお知らせもせずに一ヶ月以上放置してたら「あ、こいつ今はヤバイな」って思って下さい(笑)




2014/10/27 18:04


▽劉福小説UPしました。


今日UPした劉福小説ですが……読んだ片は薄々気付いたと思います……。
……めっちゃ変態くさい内容だと(・∀・)

すみません。
苦手な片は途中で読むのやめて下さいねっ…!!
だんだんヤバくなってくるので…(汗)

文章で書くとどうなるんだろう…という不安はありましたが(他に不安に思うところあるだろ)一度くらいは書いてみたいと…!!


出来次第UPしていきます〜(^-^)




2014/10/21 16:38


紫原くんお誕生日おめでとう!!


すみません…季節の変わり目なのか何なのか……最近ずっと体調が良くなくて更新できず…(;_;)

でも去年はできなかった紫原誕!をどうしても祝いたくて、なんとか作品UPしました。

もっと長くてしっかりした話を書きたかったけど…携帯の小さな文字を見るだけで気分が悪くなってしまう状態で……

でもでも愛は込めましたっ(>_<)(>_<)(>_<)

紫氷だいすきですから!!


私なりに紫原くんの誕生日を祝えて良かったです…。

なかなか思うように更新できないかもですが、生温い目で見てやってくれると嬉しいです…(;_;)

あっ…そして777777HITありがとうございます…!
780000overだなんてほんともうキセキ、あっ、奇跡!!
感謝です…!




2014/10/09 00:13


▽まじですか…!


先日UPした過去拍手作品、つまるところ……王様ゲームネタですが…「好きです!」ってお言葉をチラホラっと頂けて嬉しいです(>_<)

気付けば4ヶ月もたってからの再UPでしたが……読み返すとやっぱり(私が)陽泉好きすぎるという(・∀・)

王様ゲームまたやって欲しいというコメントも頂けて、本当に本当に嬉しい限りです!!
……え?でも…まじですか…?


それにしても…今年は秋服が可愛いなー!私好みだなー!
お金ないのにな……!!

スニーカーに2万円出すのは悩むくせに同人誌にはもっと費やしてるという謎(・∀・)
永遠の謎(・∀・)




2014/09/23 19:16


▽完結しました〜



昨日ようやく完結しました、劉福!

劉福はワイワイぎゃーぎゃーも、エロエロも、あまあまも全部好きで本当にたまらん(・∀・)

気付けば作品数も多くなってることに気付きました…紫氷の次に劉福(笑)どんだけ陽泉好きなんだろう(笑)

でも赤降とか葉宮とか…書きたいCPがいっぱいありすぎて劉福ばっかり書いてたらアカンな〜(・∀・)

ただ……本誌で最終回をむかえてしまって……エネルギーが低下気味……(;_;)
だってもう陽泉メンバー見れない…葉宮も春日サンも見れない(;_;)


どうやって萌えを補給すればいいのさ〜……






2014/09/19 14:39


▽続編……。


深夜更新すみません(・∀・)

前に買いた劉福小説の続き的などうしようもない小説UPすることにしました。
……皆様からのコメントを信じて…!!!

だから引かないでくださいね、ねっ…(^ρ^)

テーマは『イチャイチャ』なんですが、目指した割にはただのどうしようもない小説になった気がする…。

チェックしながら随時UPしていくので完結までお付き合い下さると幸いですっ(>_<)





2014/09/11 00:19


▽コメントレス(^-^)


ようやく日中も涼しくなってきましたね(*^v^*)
秋は好きです。
食べ物もおいしい!
そろそろデパ地下に栗やカボチャやサツマイモのスウィーツが並ぶ時季ですよ!!
紫原くん程ではないけどたまりませんなー(*^o^*)

ではでは、コメントレス!!




*****


・ほむらさま

はじめまして、コメントありがとうございますっ!!
え??腐女子歴が長い??本当ですか?私も相当長いですよ!仲間お仲間!!(笑)
そんなほむらさまに劉福エロいと褒めて頂けて幸せです(私は一体どこで幸せを感じているんだろう!)
続き書く予定なので、また見て下さると嬉しいです(^-^)


・くろうさ様

劉福と岩春、どちらも読んで下さってありがとうございます〜(;_;)
どんどんマイナー化するこのサイト…。
作品UPするたびに「くろうさ様読んで下さってるかな??」と思ってしまいます(^-^)本当にいつも感想ありがとうございます(>_<)
劉福の続き、ぜひ楽しみにしていて下さいっ…!!


・みお様

夏の劉福エロ祭り(笑)……ちょっと笑かさんといて下さいよーっ(・∀・)
みお様のコメントは私の腹筋を刺激します(笑)
あと、劉福需要ありますか!!(でも取扱いサイト様は相変わらず少ないんですがっ!涙!)
その言葉を信じてエロ祭り第二弾やりますからね!UPしてからドン引きとかナシですよっ(・∀・)


・「直す」って片付ける〜…の方。

えっ!!!全国共通だと思ってました…。片付けるとか「しまう」っていう意味で普通に使ってますが、関西だけ?!!


・賭けのその後の話の紫氷は〜…の方。

うわぁ!!ありがとうございます!!たたた楽しみにしていた方がいらっしゃるなんて嬉しい…(;_;)
いや、もちろん書きたいですっ!!
でも室ちんに何させようか…紫原くんより私が悩んで、なかなか書けず。
ほのぼのも良いし、有り得ないエロシチュエーションも(濁さない)良いですよね…!
頑張っていつかUPしたいと思います(>_<)



**********


以下はお名前記載で嬉しいコメントを下さった方々に…お返事不要でしたが、一言だけでもお礼がしたくて…!迷惑でしたらすみません!!
(毎度すみません!!)



・畏汐さま

劉福&岩春小説、読んで下さってありがとうございますっ(>_<)
いつもコメント嬉しいですっ…!めちゃくちゃエネルギー貰えてます!
岩春も最初で最後とは言わず、もっと書いてみたくなりました(笑)
というか春日さん喘いだらきっとエロくて素敵だと思うんですよね!(真顔!)
あと、劉福も続きバージョンを書く予定ですので……またぜひ…読んで…頂きたいですっ(>_<)


・ゆりな様

はじめまして、紫氷にハマりましたか!!!
私も965に手を出したキッカケは紫氷ですよっ(*^o^*)
紫氷と劉福と岡村さんと荒木監督が大好きで、陽泉高校が好きすぎてツライとはまさにこのことです。
ミッション系とか寮生活とか留学生(氷室&劉)とかいちいち美味し…、素敵すぎますよね!
紫氷小説もまたUPしますので見にいらして下さると嬉しいです(^-^)


・ヤクモさま

はじめまして、福井先輩可愛いですよね!ねっねっ!!
あんな可愛い先輩いたらたまらん!
可愛い先輩…福井先輩。
男前な先輩…笠松先輩。
綺麗な先輩…宮地先輩。
エロい先輩…春日先輩。
阿呆な先輩…森山先輩。
鬼畜な先輩…今吉先輩。
ほんと、3年生たまらん(笑)
劉福取扱いサイトさま少ないですが…きっと増えると信じて頑張りますので、どうかまた遊びにいらして下さいね(>_<)


・しゅーるさま

今回の劉福小説も読んで下さってありがとうございますっ(;_;)
内容…ほんと夏を言い訳にしなきゃいけないくらい酷くてすみませんでした…(^_^;)
でもでも福井かわいい、っていうお言葉に救われました!
可愛くてエロい福井さんを上手く書けるようにもっと頑張りますねっ!!!


・haruさま

haruさま、以前もコメントありがとうございました…!!
丁寧かつ楽しいコメント嬉しく拝見していますっ(*^o^*)
というか!森×伊!!賛成派ですか!嬉しいっ!
あれっ…??マイナー…??
でもまだ『森伊>劉福>岩春』ですよね…多分!
森伊はイチャイチャエロエロというより、森山先輩が普通に伊月サンの髪についた葉っぱとかを取ろうとして…それだけで真っ赤になる伊月サンとかが美味しいです(ザ★片想い)
更に、真っ赤になった伊月さんの反応に戸惑う森山先輩とか(つられて赤くなればいい)良いです!!
……いつか森伊小説書いたらharuさまに捧げますね(いらん/笑)



*******

劉福小説への感想、岩春小説への感想(予想以上に多くてびっくりですっ…)本当にありがとうございましたっ(>_<)

マイナー好きですみません!
でも紫氷も赤降も黄笠も緑高も、メジャーどころも好きなので!
書きたい話がたくさんあって大変ですっ(・∀・)
1日24時間じゃ無理…。





2014/09/04 17:42


春日さんHAPPY BIRTHDAY!



書いちゃった……
書いちゃいました、岩春小説(・∀・)

好きってコワイな…
岡村主将の誕生日小説が書けなかった理由がコレでした。

このタイミングでどうしても岩春書きたかったんです!むしろこのタイミングを逃したらこの先書けない気がした…(・∀・)

多分マイナーすぎて…これこそ自己満足だと分かってるんですが、ともかく!!
春日隆平サンお誕生日おめでとうーー!(*^o^*)






そしてそして!
完結した劉福小説への沢山のコメント、ありがとうございますっ(>_<)
嬉しいですほんとにっ!

続編というか、あの続き的なお話……書こうかなと思ってます(笑)
なぜなら需要があるとのことだから!!

……その言葉、信じていいんですよね(・∀・)??




2014/09/02 21:53


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -