▼相互関係妄想ネタ反応etc。
▼反応やスルーはご自由に。
▼2012/08/07 07:25

夢チョボマキがきたんですけど、特性かるわざって…もうやめて!これ以上素早さ上げられたらナブラ目ぇまわしてまう!


シュバルゴ

こうそくで とびまわり するどい やりで あいてを つく。 ふりな あいてにも ゆうかんに たちむかう。

実は高速で飛べるのに素早さ種族値20とか謙虚だなー憧れちゃうなー



▼2012/08/07 07:15

クーシンがパンツハサミするなら
旦那はブリーフサイスしてくれるはず…ッ///(トランクス可)

あ…あれ…?でかすぎて無理じゃね…?



▼2012/08/07 07:12

ギエピー!お誕生日ですと…!
俺は超遅刻でお祝いするぜ!



▼2012/08/02 00:16

追記よりもつ鍋さん宅シャバン?ネタ
ほぼシャバ男ですん…。



▼2012/07/30 18:43

追記よりかぼさんへ!



▼2012/07/16 23:57

え?すじ?(難聴



▼2012/07/13 01:36

やっぱり僕は シャワー0721



▼2012/07/10 11:21

なんかミスで全部に火が付いちゃって数秒で終わった花火大会があったんだねw

トトアリは自分達が遅刻しちゃったのかなぁとか天然発言してて、コワモテも来ていたとしたら何か別の方向で騒いでいそう。

ぬーん!花火見に行きたいぬーん



▼2012/07/09 02:11

ビキニもいいけど、そんなに露出しなそう。髪型変えてたり、ほんのり焼けた肌とかに萌える。大きな浮き輪を抱えてようが、選手ばりに泳げようが、そんなの関係ねえ。
ここで溺れた彼女を人工呼吸(もしくは自分が溺れたふりしてしてもらう側に)そんな妄想をする人にはもれなく
ラ・ヨダソウ・スティアーナ…と耳元で囁きます。

そんなこんなで人様のお子さんをね、夜な夜なね、変な目でね、見ているわけです。(自首

海逝きたい



▼2012/07/03 18:30

リン「犯罪はよくねぇな!」


|