▼2012/08/02 00:16


僕はイケメンじゃないけど、傘にはなれますよね。時々見せる貴女の寂しい横顔が、もう濡れないように。

ーーーーーーー
※その発想はなかった(傘)

そいや原型の時の絡みがなかったでござるの巻。
シャバックはその言動の割りに自分にはちょいと自信がないもんだから(ピンク目が原因で)、ほんとはスキャンさんと一緒にいるのは場違いなんじゃないかと思ってたり。…前にもほざいた気がする。

擬人化時とエモン時だったらエモン時の方がうざいかもしんね。発言的には。えもえも。

でもエモン時の方が大胆に動けるからね。少し離れたところでふよふよ飛んでるか、ちょっと前を歩くとか。←これ重要
雨の時はこっそり上を飛んだり、スキャンさんの外側歩いたり、いいとこ見せようとしてるんだか無意識なんだかわからんが。
代わりに発言は強気。どーして僕が買ってこなきゃ行けないんですか。とか平気で言い返す。

スキャンさんエモン化はするのだろうか…

もしこないだのバレンタインでチョコを貰ったのがシャルークじゃなくてシャバック(原型)だったら、ホワイトデーの時に「見てわからないんですか?お返しですよ。う、受け取ればいいじゃないですか」、的なうぜーこと言いそう。ガタガタしながら。なにこのテンプレ型。このDT野郎が。


なんだかんだで真面目なんで、もやってしてるのは嫌だろうし、いつかシャルーク(笑)が自分だと打ち明ける時がくる。その時はどういうことをいうんだろ。
娘さんを僕にくださいイベントもw
シャバ男殺られる。

あうーん。日本語がログアウト!