************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







大成ハウジングの賃貸経営

カサブタ(活断層)に満ちた国土の上に住むアッシらは、常に大地震の災害のシンパイにやまないのですが=災害のラインナップもかなり取り揃えな…(モノを持とう=持ち続けたい…と思っていても、生涯大切なモノを維持しづらい風土上にいる(これだけカサブタだらけの土地の上に住んでいる国民自体がかなり珍しいとの事ですが…ブヒ←外国から見るとこんな風に映っているのだネ…いつまで経っても貧しい最大の理由でもあり←中流がやっと居るか否か…←良くて)。
それでも、ナイナイ尽くしの人生ではあまりに味気無い

どんな風土上に住んでいようとも、《持つなら確かなもの》を選ぼう

また、家もただ持っただけでは勿体無い。

副収入稼ぎでも{気分良く}やって行かなかったらツマラン味気無い毎日しか無いものなので(働き者ばかりでもやはりいい人止まり←ウチらの国民性←評価だから致し方無い)。

あとは何でもそうだが《自分次第》です。

コチラの情報は信頼して大丈夫そうなのでチラッと載せてみました。(PC閲覧推奨ですが)

初期資金ほか、お高目ですが、やりがいは普通のボンビ〜臭いアパート経営などよりは圧倒的にある感じです。

大抵のこういった経営上で、真っ先に悩む事は《災害が来た時非常に弱い点》だと思われます。木造の決定的な弱点は劣化しやすく(建てた瞬間から)、特に{獣害}が(盲点になってますが)深刻な悩み事となっています。←ハクビシン、アライグマ…は木が大好き木造家屋は真っ先に狙われがち(ここ10年…特に原発事故から…都心部の古い家屋〜寺院、鉄道迄、この獣害がかなり深刻な問題になってきています←ゴミ置き場が整備され過ぎた=餌場がガクンと減った事なども一因らしいが)。

INDEX(目次)項目が多いですが、賃貸経営情報は下の方迄スクロールした所に有ります。…が基本情報が充実内容なので、目次のアタマから順追って読み進めて行かれる事オススメします。とりあえず、メール会員や資料請求オススメ←←←

大成ハウジングの賃貸経営



[ 2/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -