************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







※文中誤字脱字小説機能使い気付いて来た事 '17/01/31

m(_ _)m※頁数字は[URLの]数字で書いてます。
[建物の瑕疵について/章]
頁1/7(そ〜じさぼるとど〜なっちゃうか(°д°;;)…のページ)《だから今のアッれまい(訂)『ない』》= …《だから今の“アッシはエバれまい”》←元々、言葉言い回しを訂正(訂)しててマギラワシイフレーズとは思うですが…でも《アッれまい》もなかなかステキなボキャブラと思いました。アッれまい♪

1/5頁。心霊写真カラクリ‐猫の霊の力について書いていたページで、《半飼い野良…《白/オス&アス…》 = (アス)《薄いアメショ〜柄のメス》
《可愛ていた猫は》… = 《可愛がっていた猫は》
アッス!(オッス!)←オラゴク〜!

[最近いやに昔っぽいの流行らねぇか?/章]
1/15(鬼太郎〜ワンピースまであった)頁。ビバリ&ルイの話で《綾部さん》を《綾瀬》と打ち間違えていました。

他にも見付かったら訂正書き足して参ります。

('◇')ゞ 《後からあまり手を入れない方が良い》(アッシは各記事本文直しは今のところやってないが、理由が、酷い人は作ったページ全部消えた……←結構多い苦情、なので)
アッシの場合は今回、章作り方知らなくて、一章目をトップ目次にリンクしてしまってたので、章作成してそこに移動したら、上記文が欠けていたため。

綾部=綾瀬、は元々の打ち間違えです。(*_*)《千代田線沿線…住まい》(だった事)バレバレ?…葛飾区近く=《綾瀬》駅よく通過して生活しとった者です。書いてる時、フッと《綾瀬(駅)》強く浮かび、間違えて入れてしまってた感じが、今蘇り…

‐最近気付いて来た事‐
…この小説機能、《バグ》結構な深刻さ…かも… な点。
そういうのもあって、おっちゃん小説続き、ちょっと二の足だった…(ファンになってくれて、時折読んでくれている方達に申し訳ない…と思って少しばかり時間が経過してしまっておりました)。
とても便利な機能で取っ付き易い事は取っ付き易い、のだが、{何年も前からこのバグ改善されてないらしい}のだ……
最近は、通常の作成ページで目次機能〜章〜ページ作りは器用に変わらなく出来るようになったアッシなので
そちらでやってくのも考えてますが、昨今では様々な危険に晒されたネットワークセキュリティ問題とも闘っているように思います(サーバーも)。
《瑕疵》は、色んな方面で昔に比べ深刻なものになって来ている、そんな気がする。

「端末側の問題も考慮」(…して、編集する時は細心の注意)

ひょっとしたら、この小説機能でも欠けてしまった字は[au仕様=編集枠で一枠500字以内]をうっかり越えていた可能性も否めない(最小限の問題で済んだが)。しかし一枠500字…ってのはホント書きヅライなぁ…(率直に)

(アッシはしっかり理解したが)
この辺の事に疎い〜メカニックに弱い(根本的な事が分かってないタイプ)が何年やろうとも同じ石でつまずいている(バグ報告)だったら上に書いたようなサーバーの問題というのはお詫びや訂正をしないといけないが。

製品の賎しさ(メーカー)のような気もするけんども…
端末に文字列コピー機能が無くなった事も痛手だが、前機種メールメモ(HP文章などのメモリー)〜カードに移動したメールはもうコピーしたりは不可、など、どうも簡単にはコピーが出来なくなってしまったしな〜…(コピペ問題ほか鑑みて、かも)←他のメモ機能はそんなに長文は書けず(山のようになっちゃうよ)。

……これは[大変な作業]ですヨ… 結局、手書き写しで……
直しはガチの[バッカみたいな作業]となるのは目に見えている。←HP辞めちまった方がいい。

更に頁作成が上級になったら誤字脱字修正も考えてますが、今はとりあえず、こちらの誤字脱字頁で確認ヨロです。m(_ _)m

★★章を繋ぐ(目次ページ一番下)スピンメニューも開通はしました。(o~-')b長い間ご不便おかけしましたね!お待たせしました!

'17/01/31

[ 1/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -