memo | ナノ

Memo


トリップ連載完結:0224

一年以上、長らくお付き合いくださり本当にありがとうございました。
私自身色々悩んだ末、こういう形で結末を迎えました。
皆様に少しでも楽しんで頂けたならとても嬉しく思います。

また、まだまだ書き足りない部分、書きたいシーンなどありますので、今後は折を見て後日談など書いていこうかと思っています。

最後になりましたが、無事完結まで書ききることができたのはひとえに皆様のあたたかい応援があったからこそだと思っております。
言葉にし尽せないほど感謝しております。
ありがとうございました……!!!


トリップ連載31話/31.5話:0220

次で最終回!!

この連載が終わったら俺……猛獣インゴさんの続きと、親戚のおじさんなインゴさん書くんだ……_(:3」 ∠)_


トリップ連載30話:0216

長かったなぁ……!!!(※まだ終わってない)


(Memo内)呟きログ04:0214

バレンタインとか……(震え声)
more

トリップ連載29話:0211

前回の更新時のデザインの乱れを報告してくださったナナ様、とても助かりました!ありがとうございましたー!!
今後はもっと気を付けるつもりですが、また何か不備があればこっそり教えて頂けると嬉しいです(笑)


prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -