memo | ナノ

Memo


トリップ連載25話:1118

すごく久しぶりのトリップ連載です。
物語も、ノボリさんとの関係も加速していきます。

多分!


(Memo内)呟きログ01:1118

ツイッターで呟いてたネタのログまとめました
追記よりどうぞ(サブマスサブボスごちゃまぜ)
more

インゴSS:1115

一応本復帰、ということで。
初めましての方もおひさしぶりですな方もこんばんは。
五十嵐あやかでいくことにしました。改名なんてなかったんや……
何もないのはあれかな、と思ったので苦し紛れに途中で力尽きたまま放置していたインゴさんSSを。
振幅大きいマイペース更新で頑張ります。


アニクダ短編:0924

アニクダ短編「覚悟しといて」

某動画のほっぺ赤いクダリさんに触発されて。
ゲークダバージョンも書きたいです。


仮開設:0923

五十嵐改め四十万ですよろしくお願いします。
取りあえずpkmn作品のみですが閲覧できるようにしてあります。
PCとスマフォからしか確認出来ていないので携帯画面でどのように表示されるかちっともわかりませんものすごいことになってたらすみません。
他リンクミスなどあればこっそり教えてやってくださいましー!



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -