memo | ナノ


▼0625
▽拍手お返事

たくさんの拍手メッセージありがとうございます。こちらからどうぞ。
本当にこんなに見ていただけているとは思っていなかったので、ちょっと動揺しております…倉庫化…閉鎖移転…いやいや…と悩んでおります。現金ですねもうーーー




▼0623
▽お知らせ

日記にも書きましたが、企画文を終えたらここを閉鎖しようと思います。もうしばらくだけお付き合いくださると幸いです。いままで閲覧、感想等ありがとうございました。




▼0611
▽short+1 鶴丸国永

鶴丸国永しあわせになってほしくてでもできなくていやできるわたしにはヤツを幸せにできるいけるいけるって思いながらBGMも幸せな感じのやつにしてたらなんとか形になった気がします




▼0610
▽100000hit+1 ふこうをせおっていきるひと(一期一振)、拍手お返事

ようやっと更新できました。お互い病んでる話とっても難しかったです…ぐぐぐ。
月無さん素敵な一文ありがとうございました。
拍手お返事はこちらからどうぞ。いつもありがとうございます。




▼0529
▽100000hit+2 振りかざすやさしさは凶器(一期一振)、音にならない悲鳴をあげる(鶴丸国永)

とりあえずふたつ上げました。いちにいヤンデレっぽくなれただろうか。鶴丸は!またあいかわらず!片想いですがもうこれわたしの趣味全開ですすきです片想い…。たぶんきょうじゅうに終われたらなあと思っているのでまた残り上げにくるかもしれません…がんばれわたし…素敵な一文ありがとうございました。




▼0519
▽100000hit+2 だから言ったでしょう(鶴丸国永)、あなたを幸せにします(へし切長谷部)

自分の速筆具合がピークなのかなんなのか、このふたつのお話は以前よりプロット(もどき)を考えていたのですらすら書くことができました。鶴丸のほうはシリアス展開になるとは自分でも思いませんでしたが、長谷部のほうは想像通りでした。申し訳ない。
渕入さん、和田さん、素敵な一文をありがとうございました。




▼0518
▽Re:frain+2

幼なじみ役に御手杵くんでした。個人的にいちばん友だちになりたいのは大倶利伽羅か鶯丸か御手杵です。あと八百屋さんで働いてる蜻蛉切あたりに安くしてもらいたい。




▼0516
▽100000hit+1 どうせ突き放すくせに(鶴丸国永)

三人称で書くの難しいのですがとても楽しいのですきです。我が家の鶴丸はとんでもない心配性…
華恋さん素敵な一文をありがとうございました。




▼0514
▽100000hit+1 彼の優しい背中が永遠でありますよう(三日月宗近) Re:frain+1

遅くなってしまってすみません。ちまちまちまちま頑張ります。うぐいすあん先輩もなるたけ早く終わらせたい…




▼0505
▽Re:frain+2

うぐいすあんせんぱい腕掴みすぎじゃないか?きっと腕フェチなんですね、って思いつつ彼は腰からふともものラインがすきだ…と思っております。




× |

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -