memo | ナノ


▼0504
▽100000hit+2 しゅうえんのおと(鶴丸国永)・ゆめゆめゆめ見ないようにします(清光・小狐丸・長谷部)

二つやっとあげられました。鶴丸のほうはやーーーっっと幸せ両想いにできたような気がします。書いててがんばれ!がんばれ!と応援してました自分を。BGMはおくはなこちゃんの恋でした。清光小狐丸長谷部のほうはとにかくイメージ崩すことに躍起になった感が否めませんが、モブの女の子視点で新鮮なきもちで楽しく書かせていただきました。がんばってどうぞ次の恋見つけてね。
舞さん、夢百合さん素敵な一文をありがとうございました。




▼0502
▽連載+1 Re:frain

100000企画ふたつほど書きつつ書き溜めていた分をあげてみました。懲りずに現代懲りずに鶯丸さん。でも今度こそしあわせいっぱいお花畑ですぜったい。




▼0429
▽短編+1 ベールを取り払う(鶯丸)

企画サイト「聖歌」さまへ提出させて頂いたものになります。とっても素敵なコンセプトかつとても書きたい!と思ったお題でしたので選ばせていただきました。鶯丸にしたのは沼に足沈ませかけてたのと挑戦とあと鶴丸は絶対だれか書いてくれるという確信があったためです。




▼0428
▽100000hit+1 愛してなんて贅沢言わないから(鶴丸国永)

どうぞご自由にと言われたので思いつくまま書きたいがまま本能にしたがって筆を走らせました。メリーバッドエンドだいすきです。
鷲見さん素敵な一文をありがとうございました。




▼0428
▽短編+1 泣くことも我儘も許されない(鶴丸国永)

ほんとは王道を踏みまくったこれぞ夢小説みたいなふわふわお花畑ハッピー話書いてたはずなのに出来上がりがだいぶ違っててすごいと思いました。鶴丸にちゃん付けと「ないしょ」ってやらせたかっただけ感否めないけど、こういう少女漫画然としたものもだいすきです…あんな気持ち悪いのばっかり書いてるけどだいすきです信じて!!




▼0426
▽100000hit+1 知らないくらいがちょうどいい(山姥切国広)

一文頂いたときにどうしようどうしよう!といちばんに悩んでしまった結果です…どうしようどうしよう!笑 初めて山姥切書いたのですがとても楽しく終わることができました少なくともわたしの心中はですが…!
浅加さん素敵な一文をありがとうございました。




▼0426
▽短編+1 慈しみは深き、愛しきは浅ましく(鶯丸)

以前大倶利伽羅は主を叱ったり諭したりはせずとも慰めることには長けていそうだなあと考えていたのですが、わたしのなかで鶯丸も慰めるもしくは諭すことに長けているのではという結論に至りました…ログインボイス聞くたびにはい、はい、おっしゃるとおりです となります




▼0424
▽ついてくる+3(完結)

おわりました。最後すっごい見づらくなってしまってすみません。あと全国のタカシくんごめんなさい。お付き合いいただいてありがとうございました!




▼0422
▽ついてくる+2

もうそろそろ終わります。ラストスパートに向かってどろどろどろどろ。




▼0421
▽ついてくる+1

そろそろウワーーっやめろーーっ!!みたいな展開に持っていきたいです。




|

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -