MEMO
くだらない日常+メール返信




あら…?
高校偏差値ランキング見たんだけど、海常のモデル校の方が洛山のモデル校より偏差値高いんだ…ふーん…(゜.゜)
私の通ってるとこは、海常モデル校と順位一緒だった。


2014/10/22 17:08



ベンキョーしながらとっても幸せ





2014/10/22 16:38



最近寝不足過ぎて頭痛いマン!

2014/10/22 07:49



黄瀬「さぁこっち!」シャララ☆

2014/10/22 07:46



黒バス小説版を担当した平林センセの一番好きなキャラ黄瀬なん!?
そのわりには…ねぇ?
藤巻が送ったサイン色紙の黄瀬がクソうぜぇわ( ˘ ω ˘ )


2014/10/22 07:45



スマホゲームの恐ろしいところはそこ( ˘ ω ˘ )
だから私は未だに何もやってないorz


2014/10/21 22:08



友達がスクフェス始めた〜っていうから、私もやってみたいんだけど、今始めちゃダメな気がする…。
というか始めたら、絶対沼だと思うわ…。


2014/10/21 22:07



今日は一日中クソネミだったわ…( ˘ ω ˘ )
大あくび、授業中だけで何回したことやら。
口開けすぎて顎いてぇ。
そんで、昨日の体育の時間の実録を虹赤に変換して漫画描きたいんだけど時間ねぇorz


2014/10/21 18:34



「来週は中間テストですよね?」
「はい!!」
「それなのに今週末、他校の友人と遊ぶ約束をしたあなたは?」
「大ばかクソ野郎です」


2014/10/20 17:56



黒バス番外編読んだで…。
まあ次期キャプは若松だろうと…つか、若松しかいないからそう思ってたけど、問題はそこじゃなくて、たった2ページという短いなかで、大ちゃんの変化っぷりがしっかりと詰め込まれてて、でも前と変わらない部分も少しあったりして可愛いなって思ったり、とにかく、感動しました。
ってか、なんで私こんなに青峰語ってんだろ。
桃井かわいいな…相変わらず…( ˘ ω ˘ )
やっぱまだテツくんテツくんなのかな〜?
今吉ワラウワーーー(・∀・)wwww

前回の秀徳編のような衝撃はあまりなかったけれど、桐皇それぞれの個性が詰められてて感動しました。
……で、はい!!というわけで次回は陽泉だ!!
んーー超楽しみ〜〜!!
そういや友達から、むっくんのちびフィギュア貰えることになったv(・∀・*)


2014/10/20 07:09


prev | next


月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -