MEMO
くだらない日常+メール返信




今日の戦利品(o´`o)
買ってもらった筆箱、貸してもらったアンソロ×2、買ったアンソロ×2
テスト前なのになんだろう…この余裕さ( ˘ ω ˘ )
ダメだって分かってるのになぁ。





2014/10/25 17:16



弟の音楽発表会終わった(°▽°)
これから遊びに行ってくる〜(`・ω・´)
テスト?なにそれ??(∵)
新しい筆箱買ってもらうんだ〜!
あと、ニジムラカレシと降旗&赤司アンソロ買ってくるで。
たたた楽しみ……!!!!!!!!


2014/10/25 12:06



テストシネヨォ…(∵)

2014/10/23 22:06



黒バスのスウェットペンケースの赤司くん可愛すぎかな( ˘ ω ˘ )
今週末に筆箱買ってもらう予定だったけど、これもほしいなぁ(´・ω・`)
ハサミとかのりとか用のをこっちにしようかな。
今使ってるやつ、中にインクが染み付いてる。
金欠だな…。
今月だけでもう赤字なのに、土曜日にアンソロ2冊買って、来月はアニメイト行くのとカラオケ行くので金使って、更には一番くじも発売なのにな…(´・ω・`)
お金無いぉ…。


2014/10/23 18:00



今日は絶好の球技大会日和でした。
結果は学年優勝です。
私はドッジボールに出場しました。
1回目ぼろ負けで、誰一人残れませんでした( ˘ ω ˘ )
2回目はとても良い勝負でした。
その試合で私は頬でボールを受けて外野へ行き、ムカついて嫌いな女子にボールを当てて内野へと戻りました(∵)
試合は勝ちましたv
てか、クラスのスローガン「百戦百勝」なのに、一番始めの男子のサッカーから負けてたし(笑)
でも男子のバスケは全部勝ったよ!!
やる気のない男子の動きがとても面白かったよ!!

午前中に得点表見たときは、ブービー狙えるくらい全体でも低く、学年では論外なくらいの点差だったというのに、後半からの巻き返しが素晴らしかったです!
学年優勝って発表されたときのうちのクラスの反応は、「キャーーーーーーー!!!!!!!!」じゃなくて「え。なんで?はぁ?マジかよwwww」だったくらいです。


2014/10/23 17:43



はは、いたいた。
友達いたわ(笑)
教えてって言ったのに、恥ずかしいからやだー!って言ってたの、今日( ˘ ω ˘ )
明日、発見したでと伝えてやろう…ふふ(* ̄ー ̄)


2014/10/22 19:05



かくいう私は…??
多分女子に対しては常に今の様な振る舞いだし、まあ下的なネタや妄想なんかは話さないけど、仲良い子とはたまに話す程度かな。
違うっていうか、全くしないことは、自分の絵を他人に見せるという行為だけですかね。
顔が見えない相手にだからこそ見せられるんです…恥ずかしいから。
男子に対しても明るく振る舞ってるつもりだけど、実際は筆箱になんかいっぱいつけた気持ち悪い女だと思われてるかもな。
あ、でもそれだと、ネットでの性格見られたとしても、「やっぱこんなやつか」で済むよね、性格違いすぎて気持ち悪いとは思われないはず〜(^∇^)
…どこに安心してんだ!!!!!!!!


2014/10/22 18:44



Twitterでうちの学校のbot発見したから、もしかしたら、これフォローしてる人たち見ていったら知り合いに会えるんじゃないかと思って見たら、いた。
隣の席の男子や…。
あれ…Twitterしてるようなキャラじゃなかった…つか、キャラ違う気が…。

ってことがよくあるのがネット世界ですね、はい( ˘ ω ˘ )
明日からどう話し掛ければいいんだ…。


2014/10/22 18:34



この前塾のセンセが言ってた「ガムは噛み続けると、いつか消えて無くなる」というのを今さっき初めて経験した(∵)
ガムがガムじゃなくて、めっちゃフワフワな何かになった。


2014/10/22 18:09



明日は球技大会なんだけど、クラスの横断幕にかくスローガンの案として「百戦百勝」が入ってたわ(∵)
黒バス好きのバスケ部男子が書いたらしいんだが、仕方ないから入れてあげたよ、票を。
帰る前まで見てた分には一番人気だったけどな〜
黒バス好きあんまりいないクラスだから、普通に考えて入れてるんだろう。
私はその言葉を見たとき、ショタキセキ+虹村灰崎桃井しか頭に浮かびませんでしたが。


2014/10/22 17:26


prev | next


月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -