↑NEW ↓OLD

2013/01/11 13:34
その他ページ更新

 ダビバネ小説アップ。六角大好きです。年越しましたが彼らは高校に上がることも、歳が並ぶこともないんだろうな、と思いながら来年とか大人とかって言葉を使うようにして見ました。


2013/01/09 00:22
その他ページ更新

 ゴクアク小説あっぷ。あー、あー。実はだいぶ昔にちょこちょこメモしてたのを引っ張りだしてみたものなんですが、なにこれ恥ずかしい。書き直せばいいのにほぼ原文で載せたりするから!


2013/01/07 01:50
その他ページ更新

 テニプリ小説アップ。マイナーじゃないと信じてやまないリリ赤と幼なじみトリオだけの話。赤也サンとか呼んじゃって殺す気か。あとすすろさんが髪伸ばせばいいという願望に理由を付けていったら意味わかんなくなった。


2013/01/03 08:35
その他ページ更新

 ゴクアク小説あっぷ。再熱というほど熱されていないですが、道中で発見したモンブランが美味しかったので、つい。
 創作小説あっぷ。あんまし気に入ってない作品。安産だったんで、気持ちがこもってないのかも。
 黒バス小説あっぷ。うっかりマイナーとか言っちゃってるけどわたしはちっともマイナーだなんて思ってません。ただ絵描きさんとか物書きさんが引っ込み思案なだけなんだ!


2012/12/28 10:31
ダイヤ中編更新

 お久しぶりです。沢金になってる気がしてならない。

ダイヤページ更新

 病気ネタはいつかしたかった。そしてねらーとしてトルコキキョウの話もしたかった。あれは良スレです。偶然出くわしたわたしはROMってただけですけど泣いた。



NEXT | TOP | PREV







×