↑NEW ↓OLD

2013/02/23 18:05
テニプリページ更新

 周裕小説アップ。


2013/02/09 23:08
テニプリページ更新

 童話を読む話あっぷ。わたしは星の王子様を好きすぎてる。
 穴があったら突っ込みたい系の千石さんが語るゴクアク小説あっぷ。


2013/01/27 01:08
テニプリページ更新

 甲斐くん不思議設定話あっぷ。CP要素は無しでいきます。ひがっこらはただの仲良しってか。甲斐くんがわん、ていうと犬みたいに見えてしまうので俺表記。かいいぬ、かいけん。いや甲斐犬っぽくはないなあ。かいいぬか。わんわんお!


2013/01/21 17:25
黒子長編更新

 第二話一頁更新しました。なんざーん。何がって、今吉さんの登場の仕方っす。結局さらっと流す系で。


2013/01/20 22:58
ダイヤ中編更新

 一章の一頁更新。次頁で一章が完結します。たぶん全三章位で終わるかな。最近ちゃんと終わりをどうするか決めたんで、だいじょーぶ!



NEXT | TOP | PREV







×