更新 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴
拍手お返事などもこちらで


▽2020.10.31
更新ではないのですが。
トップページの書けたら書く企画、今日までです!よければ何か書いてって下さい。

拍手やメールフォームからメッセージありがとうございます。
返信不要の方は文末に☆を入力してください、と書いているんですがよく文字化けしてるので、文末に何かしら打った形跡があれば返信不要って事かなと勝手に判断しています。
☆が文字化けの要因なのかと思ったので今後は返信不要の方は○を入力してみて下さい。


2020/10/31 09:59


▽2020.10.25
jujutuに+2 「覆水盆に返らず」夢主視点・加茂視点

同じ話をキャラごとに視点を変えて書くやつやってみたかったのでチャレンジしてみました。

返信不要のメッセージありがとうございました!


2020/10/25 20:05


▽2020.10.23
jujutuに+1 「リナリアが咲く」伏黒

たぬポンさんリクエスト「後輩の伏黒くんにアタックされてたじたじになる先輩夢主の話」です。「伏黒ならなんでもいい」という方のものと纏めさせてもらってます。

返信不要の拍手ありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです!


2020/10/23 18:58


▽2020.10.19
jujutuに+1 「月が綺麗ですね」加茂

いちこさんともう一名の方から加茂さんのリクエストいただいた分です。
書けたら書く企画は今月いっぱい受け付けてますのでよかったらトップページからどうぞ!

追記で拍手お返事


追記
2020/10/19 19:47


▽2020.10.15
jujutuに+1 「ハートに火がついた」虎杖

トップページに「サイト1周年&10万hit&アニメ化おめでとう書けたら書く企画」のリンク貼っておきました!
本当はサイト1周年の18日に設置しようと思ってたんですが忘れそうなので…。
リクエストは「書けたら書く」なので気楽にどんどん送ってください!回数制限とかは特に設けてませんので。多分今月いっぱいぐらい受け付けしてます。

拍手やメールフォームから返信不要のコメントありがとうございました!


2020/10/15 19:56


▽2020.10.05
jujutuに+3
「終電までのアタックチャンス」「108」虎杖
「ご主人様の言うことは」宿儺現パロ

宿儺の話は年齢制限ありです。先日書いた呪いの言葉の続編になります。

10/18にこのサイトが1年を迎える&アニメ化おめでとう&10万hitと諸々めでたいので、また書けたら書く企画しようと思います。前回やった時リクエストしてもらった分の2割ぐらいしか書けなかったので今回もその程度の打率ですが、やります。
またアンケートフォーム作ったらお知らせしますね。よければリクエスト内容考えといて下さい(^^)

追記で拍手お返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2020/10/05 17:45


▽2020.09.22
更新じゃなくてすみません、宣伝させてください!!
人生初の同人誌(夢本)を出します!!
お相手は虎杖くんで、詳しくは夢本 に書いたんですけどここでも言わせてください。

「十七才はあまくてすっぱい」
虎杖悠仁×女夢主
A6サイズ(文庫)・92P・R18・800円・デフォ名あり

虎杖君とノリで付き合い始めて学生らしくデートしたりイチャイチャする話。半分くらいR18です。
おまけにエロを書いたんですがめちゃくちゃ頑張りました。

boothの商品ページでサンプルが読めます。
booth にて予約受付中。10/13発送予定です。

追記で拍手お返事


追記
2020/09/22 00:45


▽2020.09.20
jujutuに+1 「呪いの言葉」宿儺現パロ 年齢制限あり

全てにおいて捏造です。宿儺がめちゃくちゃ優しいです。読む際はご注意下さい。

追記でこの話について言い訳します。


追記
2020/09/20 10:02


▽2020.09.12
jujutuに+1 「かわいいうそ」虎杖

トップページに夢本 のページを追加しました。
ふたつのアンソロに参加させていただきます!!
自分で言うのもアレですが「あーこれはええもん書けたわー」って出来なので是非読んでもらいたいです。2020年11月15日インテックス大阪、夢ノ箱庭での頒布になります。残部は通販されるそうなので宜しくお願いします。私は当日売り子などはしてませんが現地をウロウロする予定なので会えたらいいですね。


2020/09/12 16:02


▽2020.09.11
jujutuに+1 「うそつき」加茂 ちょっとだけ性描写あるので一応年齢制限ありです。

追記でお返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2020/09/11 09:38


▽2020.08.14
jujutuに+2 「四季折々」虎杖、「お疲れ様です」日下部

日下部の方は年齢制限ありです。


ここからお知らせ↓

いつもサイトに来ていただきありがとうございます!
突然ですが遂にネタが尽きました!なので更新頻度が下がると思います。
サイトを作ってからもう少しで1年、自分でもよくこれだけ書いたなあと思います。
感想や拍手ありがとうございました。めちゃくちゃ励みになりました。

別に書くのをやめるって事ではないです。
ネタが思い付いたら来週とかにでも普通に更新するかもしれません。

よかったら何かいいネタあれば拍手からでもメールフォームからでも是非送ってください!書けたら書くかも。
拍手はこちらに通知が来ないので気付くのが遅れるかもしれませんが、メールフォームなら通知が来るのですぐチェックできると思います。
10月、11月にアンソロに参加しますのでそちらのお知らせも今後して行く予定です。

あと、もしかしたらですけど生まれて初めて同人誌を出すかもしれません。
そのためにネタをひとつだけ取ってあるんですがめんどくさくなったら諦める可能性もあるのでどうするか未定ですけど、夢小説書き始めたし記念に出せたらいいなと一応考えています。
もし作ったらここでもお知らせさせて下さい。

ではしばらくお休みする予定ですが、今後ともしろくろを宜しくお願い致します。


2020/08/14 23:36


▽2020.08.09
jujutuに+1 「赤色までは紆余曲折」五条

11月に発行されるアンソロに提出しようと思って書いていた話だったのですが、やっぱりアンソロには違う話を書こうと思ったのでサイトにアップしました。
アンソロ向けに書いていたのでもし名前変換がおかしい箇所などあれば拍手からでもこっそり教えてください…。

10月、11月とそれぞれ呪術のアンソロに参加しますので、主催者の方が告知サイトを今作成中なので、完成したらまたお知らせします!


2020/08/09 09:52


▽2020.08.06
jujutuに+1 「ほどいてとろかして」五条、「豪快」日下部

両方短いです。
五条の話は「五条に甘やかされる話」とリクエストいただいたものです。
甘やかされるってこんな感じで合ってるのかちょっと心配ですが、よろしくお願いします。

追記で拍手お返事


追記
2020/08/06 23:08


▽2020.08.01
jujutuに+1 「年下の男の子」伏黒 年齢制限ありの話

2020/08/01 09:38


▽2020.07.26
jujutuに+1 「ご都合呪霊のおかげです」五条・夏油

目で殺すは〜シリーズです。
今回の話は人によっては特大の地雷だと思います。ご注意下さい。女体化+BL要素があります。

リクエストで3Pシリーズの新しい話を読みたいといくつか頂きました。リクエストありがとうございました。


2020/07/26 15:53


▽2020.07.22
jujutuに+2 「唇に夕焼けを/おまけ」虎杖

レイアウトを少し変更してみました。シリーズものが多くてなんとなく見づらくなってきたのでバラして短編へ移動させました。アイコンをそのままつけているので目印になると思います。
伏黒くんの短編も増えたので纏めました。


追記でお返事


追記
2020/07/22 19:11


▽2020.07.19
jujutuに+1 「夕飯はもやしラーメン」日下部 年齢制限あり

先日アンケート撤去しました。たくさんの回答本当にありがとうございました!
リクエストはあと1〜2個書けるかな?という感じです。

追記で拍手お返事と日下部先生への熱い想い


追記
2020/07/19 11:19


▽2020.07.08
jujutuに+1 「臆病者の少年少女」加茂

「先輩にもだもだと片思いして青春してる奥手なかもさんと、京都校のみんな」とリクエストいただいたものです!
ありがとうございました!

追記でちょっとした言い訳めいたもの


追記
2020/07/08 16:14


▽2020.07.06
jujutuに+1 「どのプリン?」虎杖

ちょっとアホっぽい短い話です。

書けたら書くのリクエスト企画は、今週いっぱいで締め切ろうと思ってますので何かあれば送ってください。

追記で拍手お返事


追記
2020/07/06 16:56


▽2020.07.05
jujutuに+1 「ずるくてだめな大人でも」夏油

リクエストいただいた「春になったら」の続きです。


追記でお返事


追記
2020/07/05 17:42


▽2020.06.30
jujutuに+3
「虹色の家族」夏油
「誓いのキスを」伏黒
「眩しいくらいのハッピーエンド」五条(年齢制限あり)

夏油の話は、本誌読んで辛すぎたのでこういう幸せな日常もあったらいいのにな、と思って書きました。

伏黒の話はアンケートで「伏黒の新婚生活」をリクエストいただいたので。色々と細かくリクエストしてもらって、読んでキュンキュンしたので速攻書けました。ありがとうございます。

五条の話は目で殺すシリーズです。以前に夏油で出られない部屋書いてたんですが、それの五条バージョンが読みたいとリクエストいただきました。ありがとうございます。


リクエストはあくまで「書けたら書く」ってレベルでして、書けないものは書けないのでご了承ください〜。


2020/06/30 16:43


▽2020.06.27
新しいシリーズもの「学園天国」始めます。お相手は虎杖です。
書き溜めてたの4話更新しました。

シリーズ1話目の「横顔美人」は虎杖くん企画「blue_heaven 」に提出したものです。
前から虎杖くんとの学園ものの話を書きたいと思ってたので企画に書いたものをそのまま使ってシリーズものにしました。

実は今日公開したものは1ヶ月以上前に書き終えてたものの、あまりにも内容がベタな少女漫画すぎて恥ずかしくてアップできずこのままお蔵入りかな…と思ってたんですが今日の本誌読んであまりにもメンタルがやられてしまい、せめて夢小説の中だけでも呪術もクソも関係ない普通の学生生活送って欲しいなと思い公開しました。
本誌しんどかったです。

追記でお返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2020/06/27 11:03


▽2020.06.23
更新ではないのですが。

いつも来てくださってありがとうございます!!初めましての人もこんにちは!
カウンターが70,000いってたのでアンケートさせて下さい!
リクエスト企画じゃないんですけど、このサイトに来てくれてる人がどんなキャラや話が好きなのかなーと思った自己満アンケートです。
一応こんなキャラでこんなシチュの話が読みたい、という記入欄は設けました。書けたら書くかもしれない。
あくまでも書けたら書くです。書けないものは書けないのでご了承ください。

項目少ないので是非ともポチっとお願いします!!


2020/06/23 19:08


▽2020.06.22
jujutuに+1 「甘い言葉に埋もれたい」伏黒 年齢制限あり

「その言葉をもらえたら、私は世界一幸せ」の続きの話です。

元々続きは書きたいな、と思ってたんですが「伏黒くんが読みたい」的な感想を頂いたので大喜びで書きました(^^)ありがとうございます〜

追記でお返事


追記
2020/06/22 13:26


▽2020.06.20
jujutuに+1 「home sweet home」虎杖 年齢制限あり

ずっと書きたいと思っていた虎杖くんとの仲直りセックスの話です!書いてみたら「なんか違う」となってしまったので、引き続き虎杖くんとの喧嘩の原因募集しています。

実は先日ツイッターで「エロは思とる5倍」という名言を見かけてからエロは思とる5倍!と思って書いています。その集大成(仮)がこの話です。多分半分以上エロシーンなので、正直書くのめちゃくちゃ疲れました!!褒めて下さい!!感想ください!!

追記でお返事


追記
2020/06/20 00:34


▽2020.06.12
jujutuに+1 「雨降って地固まる」伏黒 年齢制限あり

俗に言う麦茶セックスです。
伏黒くんのセックスはどんな風にするのか自分の中で全く定まってないまま書いてしまいました。
でもいつもよりえっちに書けた気がします!多分!
「いつもよりエロい」とか「普段と変わらん」とかよかったら教えてくださ〜い


2020/06/14 23:25


▽2020.06.11
jujutuに+1 「ほしふるよるに」五条

2020/06/11 16:46


▽2020.06.08
jujutuに+1 「ドーピングファック」加茂 年齢制限あり 加茂さんシリーズの番外編です。

最低なタイトルですみません。
内容もそこそこひどいです。注意書きも付けていますので必ずそれを読んでからお楽しみください。


2020/06/08 14:10


▽2020.06.07
jujutuに+1 「その言葉をもらえたら、私は世界一幸せ」伏黒

今日はプロポーズの日らしいので、そういう話です。

最近短い話ばっかりですみません。


2020/06/07 19:39


▽2020.06.06
jujutuに+1 「冷たい口実」虎杖

追記で拍手お返事


追記
2020/06/06 12:00


prev | next