更新 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2020.06.22
2020/06/22 13:26

さ、最高でした の方
ありがとうございます!
めっちゃ褒めてもらえて嬉しいです!!
「えっちってお話書くと以外とワンパターンになりがちなのですが」ってあったんですけど話書かれる方ですか?エロ書くの難しいですよね(;;)

あと「個人的に着衣えっちで完全にせっくすしてる状態なのに布が邪魔してる状態が大好きなのですが」ってとこ、これはパンツ履いたままで致して、パンツが邪魔してるって状態でしょうか?まともな着衣エロは書いた事も多分ないので知識が乏しいんですよ〜よかったらまた教えてください!

推しのえっちの話は四六時中考えてるのでそういう話はマジで永遠にできます(笑)
チンの大きさとかずっと妄想してるもんで…
考察と言えるほどのものになるのかわかりませんが、自分のツイッター見返してみますね!
これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!



さささ様
えっ!!悠仁くん推しですか!!!私もです!!めっちゃ嬉しい!!悠仁くん推しがなかなか周りにいないので本当に嬉しいです!!
やっぱり頭に浮かんでくるのは推しの話が大半なのでこれからどんどん増えていく予定です(^^)書きたい話がいっぱいいっぱいあるので。
よければ見て下さいね〜!
コメントありがとうございました!!