mutter | ナノ

Mutter
独り言とからくがきとか
2017/12/10   
ニアトアのアクキー作りたい
二人にフォーク持たせて、食べ物と一緒に写真撮りたい  19:19

2017/09/09   
らくがき→more  10:48

2017/08/19   
昨日の夜あれだけ雷なってたのに、綺麗に晴れたなぁ
誰かがライデイン打ってた可能性が高そう  09:02

2017/07/31   
伊坂さんの動画見てるとDDRやりたくなるね
自分はぜんっぜん上手くないけど、楽しめそうな気になれる  20:14

2017/07/29   
清明が二世を口説く場面はやっぱりいつ読んでも好きだー
いいぞー  21:13

2017/07/29   
ヤマトがゲーセンでやってたゲームってmaimaiだよ…ね……?
12巻を買った頃は音ゲーマーじゃなかったから全然気が付かなかった  21:10

2017/07/24   
らくがき→more  21:40

prevnext

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -