mutter | ナノ

Mutter
独り言とからくがきとか
2018/02/12   
らくがき→more  20:06

2018/02/12   
ジェネカ採用、特別賞受賞?は素直に嬉しい
変化球すぎる絵だと思ってたから尚更なー  15:29

2018/02/10   
どの機種も素人すぎて、なんかすごいことやってるなーって感想しか出てこない
なんかすごい  16:28

2018/02/09   
エリア大会?はDOLCEさんとランカーが楽しそうに解説してる感じがすごく良かったから、決勝もあんな感じでやってくれたらとても嬉しい  19:45

2018/02/09   
明日の楽しみはパンケーキを焼くことです
そして食べながらKACを見ることです  19:42

2018/02/04   
らくがき→more  14:04

2018/02/03   
音ゲーやる頻度も絵を描く頻度も落ちちゃったなぁ
どっちも地力が下がってないかとても心配  10:02

prevnext

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -