徒然日記



 ゆっくりと。

試験も終わり、ようやくゆっくりできてきました。(2日ほどですが)
今、ずっと気になってた本編の書き直しをしております。
最新話の更新はまたごゆるりとお待ちくださいー。
安定の亀更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



comment(0) 2015/03/30 19:54



 なりきりバトン

風音さまよりバトンをいただきましたので!
初めてのバトンです〜
回して下さって有難うございます。

それではさっそく!





...more
comment(0) 2013/06/05 18:43



 制服

とりあえず参考程度に創作の男子生徒の制服です。
色は相互記念に描いたアユムを参考にしていただければ…←
女子制服は見れたもんじゃないのでまた書き直します…。
斜めになるのどうにかしたい…。



comment(0) 2013/03/18 18:38



 

企画&診断のキャラの祐輔だけイラストつけさせていただきました。
ほかの子はイラストあるんですが、塗りが…。
ということで塗りなおしてからupします。



comment(0) 2013/03/13 12:14



 

きゃらの詳細ようやくまとめれましたー
これから連載に向けて頑張っていきたいです。




comment(0) 2013/03/11 23:43



 連載のキャライメージ

今のところこんな感じです。制服とかも決まってるんですけど…
きれいに描くのが嫌いすぎて←
キャラ設定の詳細を今つくり中ですが、画像は準備中ですっといきそうです



comment(0) 2013/03/07 21:46



 

相互記念イラがようやく完成です。
遅筆で本当に申し訳ない…



comment(0) 2013/03/07 18:42



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -