なりきりバトン

なりきりバトン指定されたキャラの「九アユム」になりきって答えて下さい。

1.自己紹介を簡単にして下さい。
九アユム。16歳。

2.道にあなたの世界でペットとして飼われる動物が、捨ててあったらどうしますか?
うーん、どうだろうな。立場的に引き取れねーからな。
エサはちょくちょくやるかもしれね…嫌、なんもしねーよ

3.これだけは絶対に許さないということを、ひとつあげて下さい。
すぐ掌返す奴かな。あーゆーの本当うぜぇ。

4.余命を宣告されたら、どういう行動に出ると思いますか?
別になー。そういうのって人に言うもんじゃねぇだろ?
黙っていつも通りに過ごすかな。

5.決められた運命があると思いますか?
あるのかもしれねーな。ま、信じないけど。

6.大切な人は誰ですか?
…そんなのいねーよ。

7.回す人と、指定するキャラをどうぞ。
回す人がいねーんで、フリーだな。
(すいません…by中の人)

風音さん回してくれてありがとな。
それなりに楽しかったぜ。

んじゃ



comment(0) 2013/06/05 18:43



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -