わたしがわたしを表現する言葉がない。
曲を聴いてこれはわかる、この歌詞は好き、小説の一端に自分を肯定してくれる言葉を探す。漫画やアニメは羨望って感じ。
わたしはずっとわたし自身の多くを他人に預けて生きてきた。だからわからない。わたしがわたし自身を説明する事ができない。


2024/06/14 02:22





わたしの理想は享年19だったのに、ここまで長生きしてしまってどうして。
パニック起こして、やばい死ぬ、本当に死ぬ、どうしよう死ぬ、まじで死ぬどうしようやばい死ぬって焦りながら薬飲んだ。変な汗かいたし最悪
追記

2024/06/14 02:16





色々調子良く過ごしてたのに、本当に眠れなくてどんだけ疲れてても本当に眠れなくて3時間連続で寝れたら良い方みたいな生活を繰り返してたら、扁桃炎を発症。熱も出て汗だくだし頭は痛いし喉も痛いし体もだるいし最悪。今日治さないと明日は絶対に外せない用事があるので、気合いで治すよ


2024/06/10 18:40





4年半ぶりに友人に再会して、その友人とはわたしが縁を切ったんだけど4年経った今だから実はあの時こういう理由で許せなくて…という話をできたことが有益だった。

お互いの気持ちを察して理解するのにはまだ幼い年齢だったんだなって思ったし、今ならお互いの気持ちを理解した上でこうしない選択があったかもしれないって話をしたら、友達が無理なきそうって言い出してやめて!!!と笑い合うなどした。
お互い無知で、互いに足りない部分が多すぎた。それを含めて共通の友達に説明をして今度会うことになった。みんな一方的にわたしの話だけ聞いてくれてて申し訳なかったという話もして、無事に感動の再会ー!って盛り上がれて良かった。嬉しい。本当に友達にだけは恵まれてる


2024/06/04 21:51





自分がここの歌詞が好きだなと思った曲をカラオケで歌った時に、ここで歌詞がこうなるんだねって気づいてくれる嬉しさとか、そういうものを永遠に覚えていたいなって思う。こんな夜中に音楽を爆音でかけながら


2024/06/04 02:06



- top -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -