グラタングランたん!
 

ああああああダン戦ぇあああああ!ダイキ可愛いよダイキ!郷仙増えてぇええ

2011/06/27 22:05



くそぉおなんでこんな時に多忙になるし…!長編第二章はあと二話くらいで完結です…もう少しなのに…!


2011/05/10 23:17



シロアツ書きたいぃいいいいいいいいいいいい!明日あたり更新します。絶対します


2011/05/10 01:41



円堂守伝説ありがとう素晴らし終わり方だったよ!ありがとうイナズマイレブン!27分泣きっぱなしだった!


2011/04/27 19:30



アンケートとかかなりためになります(`・ω・)意見聞けるだけで嬉しいよね!皆様の声をバネにして長編をもっと良いものにしたいです…!さっさと第二章完結させろという話


2011/04/13 22:18



橋本先輩は昨日うpしたボツ小説のキャラです(´・ω・`)←


2011/04/12 17:17



すみません皆様、本来の橋本先輩はあんな人です。


2011/04/12 00:21



私は橋本先輩をどうしたいんだ…!^q^いや好きなんですよ橋本先輩…イメージではパツキンの長身なチャライ子です…


2011/04/11 22:00



昨日更新出来ずすみません…テスト前日だったんで…(


2011/04/11 19:48



よ、よよよ四百人!?今日四百人来てくれたんですか…!?感謝…;∀;


2011/04/07 23:14


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -