グラタングランたん!
 

アンケートで涼南が愛され過ぎてる…(;∀;)


2011/04/07 20:32



あばばば祝!一日300人越え!\(^0^)/皆さん来てくれてありがとうぅう


2011/04/05 23:48



つ、疲れた更新疲れた…明日入学式なんで今日の更新は終わり…明日また頑張ります。第二章が長い長い…涼南だから力入れすぎた…今日も200人越えありがとうございます^^


2011/04/05 23:35



うわぁあ…一日に200人以上の人が来てくれるとか感動…


2011/04/04 23:32



未来×南雲ですか……成る程、わかりました。


2011/04/03 20:33



ちょっと…pkmnにも興味がある。ポッド可愛いコンポ大好き^^





2011/03/25 00:56



家政婦更新できなかっ…orz代わりに長編に三点更新しました…。10話目くらいで見切りつけて、長編に新キャラ出したい


2011/03/08 00:26



攻めがハンター、受けが逃走者、なジャンル混合逃走中描きたい…。


2011/03/06 19:43



よし、取り敢えずバダエスと家政婦更新しますか。書いてきます!


2011/03/06 14:33



!?昨日カウンター194、だと…?これは更新しなきゃならんのか…?


2011/03/05 07:41


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -