▼2012/10/04 00:10

そろそろ別館の報告をしたいな、と思いこちらを更新します。
krkオンリー夢サイトです。
http://nanos.jp/kokatu/

まだ出来立てでキャラのことも理解しておらず、拍手なども設置できてない状態ですが近々設置する予定。


▼2012/09/26 20:39

しがない近況報告

前の日記とかよんでて今のこの時期
受験にあけくれてたんだー…としみじみおもいます。
そういやあ、何度も面接でダメだしされたなあ
担任の先生すっごく怖かったなぁ
青春してたな…高校の制服かわいかったなあ
とかいろんな思いがこみあげてきます(笑)

仮免の学科落ちた私が←
明日卒業テスト(学科)うけます!応援してください!
今から勉強して間に合うのだろうか

前からコツコツしてたけど
ほとんど動画みながらだから自信ない

免許とったら黒/子/の/ば/す/けで長編かきたいですね
勿論、紫原君プッシュで!!
ぱらぱらぱらっと適当によんで見ただけですけど
実淵君も素敵です
Ibでオネエ系男子に弱くなってしまった私には
もってこいのどんとまいける

まあ…結果、みんなかっこいい。これにかぎる。


▼2012/09/24 00:45

短編+1

黒/子/の/ば/す/けで何かかきたーい!と思ったらブン太かいてました。
あら不思議ですね。
ということで、みなさまお久しぶりです…!
私は元気です。気温の変化で相変わらず風邪をひいてますが、いつものことです、すみません。

テストから解放された今…車校のテストにつかまっております。でももうちょっとで免許とれますよー!うれしー!
この前高速のった時なんてちびりそうでした。足震えました。
えへへ。今現在なうで鼻水でてます。ばっちいですか?ばっちいですね!

ってことで、黒/子ー!
かきたいかきたい!かきたい意欲がでてますー!
この感じ久しぶりですね。
個人的には紫原君押しです。


▼2012/07/18 20:38

短編+1

本当に本当にお久しぶりです、皆様。お元気でしょうか?
幸村短編かいたんですが、日記風。に。かきたかったんですが。
中途半端になりました。久しぶりにかくとやっぱ駄目ですね。
いや、いつ書いても駄目なんですけど。(笑)

見てない間にたっくさんの拍手ありがとうございます…!1通1通、ちゃんと目を通させていただきます。返す時間がなく、本当に申し訳ないです。





▼2012/04/23 00:43


近況報告。
学校にぶじ慣れ、なんとかグループに入れました。孤立してません。
ちなみにクラスで1番うるさいグループです、ギャルばっかです、クラスのみなさんうるさくてごめんなさい。多分ぶん殴りたいと心の中で思っていると思います、黙れませんごめんなさい。

でも何故か自分だけ席がみんなと離れ一番後ろの席でぽけーっとしてます。
(∵)←こんな感じ。

バイトは慣れて店長に褒められるようになりました。
いや照れるなあ。

問題の車校なのですが…。
乗って3回目で補習つけられかけました。
自分の下手っぴさが筒抜けです。

先生に「お前は悪くない。お前を教えた前の教官が悪いんや」って言われました、何だろうフォローされてるのに嬉しくないっていう。
あと運転雑って言われました。それと理解してないって言われました。ボロクソですね。県内で1番厳しい学校って言われてるだけあって教官が怖い人ばっかです。

HPには「明るく優しい先生が」うんぬんかんぬん書いてあったんですが、どどどどSの先生の集まりだと私は思っています。教官怖い。

ってか補習1回5000円って…高いですね。(笑)
正直、学生には辛い金額。ぎりぎり補習つけられなかったけど、この先絶対つけられるんだろうな…テストも落ちる気しかしてません。ワークしたけど余裕で間違えまくってます、標識覚えるのが難しい。






▼2012/04/02 22:04


お知らせというかなんというか、
亀更新がモットーのこのサイトですが
これからもっと亀更新になりそうです
本当にすみません

1週間まるまるバイトと車校と学校で
正直切羽づまった状態です
言い訳がましいことばかり言って本当にすみません…

新しい生活になって落ち着いてきたら
更新したいと思います

くだらない現状報告でした。

*

華ヤカ買いました。
これこそ本当にどうでもいい報告です(笑)

a○azonで凄い高評だったので
どんなもんかとやってみたんですが
主人公が好きすぎて困りました。

アホだな…この子。
とか思いながらもなんだかんだ憎めない子ですね
そしておたえちゃんスーパーツンデレで萌えました


正直、最初は雅以外みんな顔一緒に見えたんですが…
1人1人のことを分かっていくうちに
凄く愛着わいてきました

いやはや、この中で誰か1人を選ぶなんて無茶ぶりですね、神様







▼2012/03/23 01:15


レス返しました。


最近日付も曜日も分からなくなってきてます、もうだめなんですかね。
あ○ねしあ、残るところ隠しキャラのみになりました。
いやはや…トーマが美味しすぎます、お兄ちゃんキャラに弱いんです、私。
それにトーマの声優さん大好きなんです…美声ボイスやばいです。
こんな声の人、実際いたら腰くだけちゃいますね…てへぺろ。
まあ本命は隠しキャラです、ごめんなさいトーマさん!てへぺろ。


*

fa○e/○eroのランサーかっこよすぎて鼻血でそうです。
あ、○eroって区切ったのは別に悪意があるわけじゃありません。(笑)

もうfa○eシリーズは毎回ランサーに目がいくんですがどうすればいいですか

あの筋肉…触りたい…






▼2012/03/19 23:54


コメ返しも更新もできてないですが、生きていると報告しにきました。なんかいろいろとすみません。(←)

乙女ゲーのアム○シアと華○カ買ってうはうはしてます、最近ずっとゲームにひたってます…乙女ゲーでは今のところクロック○ロが一番好きですね。あの乙女ゲーが何で有名にならないのかが私には理解できません。独特な世界観とか、まあちょっと非現実的というか…なんというか。好みは人それぞれわかれると思いますが、私はすごく好きです。ここを更新したというのも、CZが何故有名にならない!と言うのを愚痴りにきた(?)からなんですけど(笑)前半は積んでたんですが後半の萌えがはんぱない。前半を我慢したぶんのご褒美ですね…私にはたまりませんでした。

まどか可愛いよまどか。

FDでもなんでもいいから本当に出してほしい作品です…心に残るゲーム、っていうのもなんだか久しぶりでした。私は全ルート泣きました…円と寅のとあるEDが今もあとをひきずってて他のゲームどころじゃないんですがどうしてくれるんですかね。

まどか、責任とって結婚してくれ。

生きることのすばらしさ…痛感しました。今ここに自分がいることって本当に奇跡ですよね。



何だかこれ以上言ったらネタバレになるのであれなんですが…乙女ゲー探しているかた、CZに目をつけているかた、もしいらっしゃったらぜひプレイしてみてください。





*

ポケ○ンの続編発売キタァァアァァアァァァアアアアアアア!

もう叫びたくて叫びたくて発狂したくて仕方ありません!うぉおおおおおお、ミュウツーは嫁ぇぇえぇぇええ!いや、旦那さぁああああああん!

Nぅうううう!のぼりくだりいいい!
やばいですね!本当ハアハアしちゃいそうです、デントォオオオ!

ポケ○ンへの愛は平均以上だと思います!全国の子供には負けるけどNE☆


*


いぬ○く面白いですね、カルタちゃんは嫁。





くだらない話しを長々とすみません…だけど一言いっていいですか?カルタちゃんは嫁。





▼2012/02/07 00:22

短編+1

薬局でバイト始めたんですが覚えることだらけで超大変です、覚えれるかな…。レジうちとか本当無理だぁあぁぁあ!って思いました。店長優しいんで「一緒にやってこうね」っていってくれたけど、迷惑とか考えたら何か自分いないほうが…なんてマイナス思考。お客さんの接客とか難しい!どうしよう!


助けて淳!って思ったので短編淳です。
特に理由はありません。淳って、清潔な感じのところで働いてそうだよね。


バイトでためたお金は貯金と乙女ゲーにとんでいくのでしょうか。
がんばるぞ私ー!

最近はmmt/sっていうお店にはまってます、しょこ/たんのプロデュースしてる?(ここ曖昧)ブランドです、本当素敵可愛い私の大好きな分野です、きゃっほーい!

リボンのバッグのホワイト通販で買いました。

買って数日たってから本気でほしかったブラックが入荷されていてちょっと心が折れかけました、もうちょっと待てばよかったのかな。でもホワイトも好きですよ!男うけいいって言いますしね!←


orz


しょ…しょ/こたんになりたい、ハアハア



▼2012/01/26 20:08

レス返しました


ジャン/プいいよね、本当。
ag・re!・tns・op・nrtあたりをうろうろしてる私です
時にはpkmnに手をだしたり時にはdrrに手をだしたり


久しぶりにnrtよんだんですが
ヒナタが嫁すぎて…

個人的にサイが旦那すぎて困ってます
サイはもっと人気になってもいいと思う

ってか初回での下ネタ発言がインパクトありすぎて好きなのかもしれない(笑)

お腹見せてるのとかいいよね
いつでもおさわりOKってことですよね

サイのお腹触るまで死ねないぜ

声優つながりでagの神威も好きなんだぜ


日野さんの澄んだ声がマジで素敵ボイス
初めて聞いた日から自分の中で何かが弾けました

でも神谷さんも同じくらい素敵です、浮気性でごめんなさい。


よっし!別館、UPするぞ!
とかいって途中で力つきるのが私

がんばれ私!うおおおお、やってやるぜぇええええ








prev|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -