Private
Room

店長のぼやき
TOP PAGE(トッパゲ)

トップ変えるかも知れない
今のトップよりごくシンプルにするかも


2012/06/15 23:08 (0)


ネタ

天使パロなんぞ

追記
2012/02/26 11:03 (0)


ええええ

リズム怪盗Rネタバレ&NLCP語り注意

追記
2012/02/14 18:24 (0)


リズムな怪盗

実はリズム怪盗R(3DS/セガ)やってます。
そんなのよりEXTREME買えよって感じかもですが

結構良いですねコレ
新品で買った価値ありました
スペースチャンネル5の音楽担当した方が音楽やってるそうで
そりゃ音楽良い訳よね!

しかし主人公ラルフは超次元
何しろリズム感でやすやすと(変なポージング決めながら)警備かい潜ったり、武装した野蛮人を張り手一発でぶっ飛ばしたり、超優秀なボーイと称されたり、鉄人級の料理の腕前を見せたり、地区代表にも選ばれている少年(クロード君といいます)にサッカー対決で勝利したり…

もうリズム感だけで何もかもこなしている。
なにこの超次元野郎
リズム感が良い=天才ならイナイレでは音村さんや綱海やロニージョは超有能って事に…あ、事実有能じゃん

世間一般的には「リズム天国+レイトン教授」という風に見られてるそうですがどうでしょうか

セガは任天堂ハードだと落ち目なんじゃないかと思ってましたが、リズム怪盗は完全新作で普及少なめな3DSにも関わらず結構売上は健闘してるみたいですね。

最後までプレイしてないのでストーリー的に続編が出せる雰囲気かは分かりませんが、続編があったら是非お願いしたいですね

ただ、セガは「シリーズモノとして続けるのが苦手」というジンクスを抱えてるようなので、その辺をどうクリアするかですねー

ちなみにクロード君とのサッカー対決ステージが苦手です…ってイナイレ好きなのにそれはどうなの


2012/02/13 00:20 (0)


ダーク

GOネタバレぼやき

追記
2012/01/14 13:07 (0)


ウルビダさん

エクストリーム買わん言ったけど、

ウルビダさんがマタドールフェイント使えるって…!

ヤバい、迷う
中古で値下げした頃買うか


2011/12/26 22:06 (0)


back | next



- ナノ -