Private
Room

店長のぼやき
「ネタ」の追記

2010年って天使モノラッシュだったんだね…!
ゴセイジャーとかパンストとか

っていう訳で天装戦隊ゴセイジャーとパンティ&ストッキングの設定流用したアジア勢のパロ

あまりに堕天な事をしまくった護星天使六人が罰として地上に落とされて、六人の身勝手な振る舞いに困らされながら共同生活をする義姉の話。

天使六人の目的は地上を脅かす悪霊や地縛霊を倒しノルマを達成して護星天界から帰還の許可を貰う事。

天使とは関係ない筈の神社の神主な大伯父と巫女な義姉の元に天使六人が転がり込んで来る。

パンストよろしく下ネタだらけだぜ!
子供達のヒーローゴセイジャーと設定合わせて良いのかってぐらいだぜ!

スカイックはアフロディ、バーン。
ランディックはビヨンとチャンスウ。
シーイックはガゼルとニース。の予定。
武器はスパッツやソックスやらトランクス(!)で組成します
カオスブレイク組は原作では通称やエイリア名での名前が天使パロでの本名、照美や南雲涼野という名前は無いので普通に義姉はそっち呼び。但しガゼルは相変わらず間違えられる。

義姉のオチは…うむ、ニースが良いかな
義姉はサッカーが強い完璧超人なブラジル人(誰だか分かんじゃねぇかw)が憧れの人で、『あの人と比べておまえらと来たら…』みたいな感情だけど微妙に揺れ動いてくみたいな。