HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。


テドセピらくがき〜
正面じゃなくて後ろから甘えに来そうだなっていうあーかわいいなちくせう^p^p^p^p^
ぐへっへ創作楽すい熱い暑い
7月27日 21時04分

27時間テレビ終わっちゃったなぁ…あぁ…睡眠時間がやばいことになったわ(4時間
いろいろお絵描きしたりゲームしたりしないといけないふぁー(^q^)
7月27日 8時30分

ナノのトップページ復活させましたーでもツイッター用ですです創作垢も復活しましたんだけど交流用+よその子監視用(←)なのででで(^q^)
7月26日 9時23分

さむでいメイン更新しましたー
衝撃の事実!!!(^q^)
コウガは不器用そうだな恋愛は…
メリーリは気づくの遅いけど、気づいたら照れながらもアタックして玉砕するタイプ
>>>だめじゃん<<<

27時間テレビ楽しみじゃー!
7月25日 12時01分

あーコウメリ妄想が止まらーん(^q^三^q^)はよぉ書きたい(書け
メインストーリーは全5話くらいを予定してまするですはい別に世界救ったりしないので(二人の話なので(二人しかキャラ出さないので(
メイン終わったらりーじゃ完結させるから…(はよしろ
りーじゃ、終わるのが、辛いっていうか、なんかもう、キャラに与える罰?が辛すぎて…でもストーリー変えたくないっていう、なんだろうこれ
7月24日 23時11分

フルバ全巻読んでしまった…何回泣いたか…全23巻なんだけど、くっつくの22巻って、いいよね…(遠い目 続き
7月24日 18時12分

暑中りーじゃサンプルできた!長かった…てーかすげぇあっつい^p^p^p^
7月23日 22時18分

 『プレゼント』
すごく雑なテドセピ漫画(息抜き
セピアこれ似合いそうだな、好きそうだな、喜んでくれるかな、とかそんなことばっかり考えてる
追記 漢字抜けてるアホ
7月23日 20時47分

ドンキで買った安いUSBスピーカーがあるんだけどな、パソコンに刺してiPodに繋いで聴いてたんだけどな、これ、パソコンのイヤホン刺すとこに繋いだらスピーカーから音出るんじゃね?って刺したら出てね、本当、早く言えよ音めっちゃいいやんけ(歓喜
7月23日 9時20分

6人描くって大変だね
パソコンがクラッシュしそうで怖い
なので単色で塗ります(^q^)

絵描きたいし、小説書きたいし、ゲームしたいし、漫画読みたいし、やりたいこと多過ぎる!! 続き
7月22日 23時26分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -