HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。


2日連続でボルト映画見てきました
相変わらず作画がすごい目が足りない
感想とかは書きませんあえて
とりあえず、うずまき親子まじきちかわいい尊いってことでタペストリー買っちまったよ…だって物凄く絵がいいんだもの…すごくね?このタペストリーを元から掛ける為だけに用意されてたスペースみたいなさ、すごくね??掛けるフック?が元から壁に刺さってて抜けないんだよねwwwどうやって刺したか謎ですはい。そこにすっぽり治るんだからここに飾るべきうずまき親子だったんだよ!!いや、だったんだってばさ!!!(
ちなみに、ラタ騎士スペースは別にあるってばよ
8月09日 10時36分


タイルナ尊い…お絵描きし辛いぜ…
ちょっとしたアレですはいネタバレみたいな早くこのシーン書きたい(書けよ
もうひとつの主人公とヒロインは、タイガとルナだから…

版権絵が溜まって来たぜよ
8月06日 23時11分

サボってさーせんした
社畜辛たんなの(^q^)でも小説は書いてるから(小声
暑中企画が企画倒れになりそう
絵が描けない…
8月04日 22時52分


スマホいじりすぎて目が痛くなったと思ったら、痛い=痒い ことに気付いてだな、結膜炎\(^o^)/っていう…どっちにしてもつらたん…花粉め許すまじそして地味に手が痛い絵描きにくいひぃいん
コウメリかわいいコウガ←メリーリかわいい一方通行期間かわいいぐへっへ
8月01日 22時08分

やばい絵が描けないおわた
7月31日 19時58分

小説書くのサボってましたー明日からちゃんと書きまーすさむでいちゃんと完結させまーすぐへぇ
白猫プロジェクトが面白杉田
7月31日 0時32分


お姉様にコウガ描いてもらいましたイケメンそして私は細身好きに対し、お姉様はガッチリ好きというね現れてるよ絵に(^q^)今度は誰の画像送りつけようかな(((
7月30日 10時15分

ミクちゃんの『きみをわすれない/ryoさん』が聴けば聴くほどメリーリなんだけど辛い(めっちゃ古い曲です
少なくともメリーリはあと200年は生きるし、コウガは短命そうだし、辛たん
だいたいイケメンは短命(偏見
タイガも、病気かなんかして40歳までは生きなさそう…うっ頭がっ(((
7月29日 17時13分

ちゃんと塗った!楽しかった!サンプルにてどぞ〜タイガイケメン過ぎて辛いんだけどどうしたら((は
こんな暑い日はオランジ○ナでも飲みたいね
7月28日 20時23分

職場から電話来るじゃん?ニコニコしてるじゃん?メモないじゃん?冷静に停止ボタン押してSAI開いてメモしたよねペンタブ便利(((よくやること
りーじゃ暑中やっぱりちゃんと塗りますはい
7月28日 13時26分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -