25/1 ( samedi/2014 )


小さい頃風邪をひくと、水を飲むときに母がガラスのやつで飲ませてくれたのをふと思い出して懐かしくなりました。今度寝込んだらそれで飲ませてって言ったら寝込まないでって言われました。それもそうだ。
去年の一月に買ったガキ向けゲームがほんと楽しい。アパレルの従業員的な?ゲームなんですけど、なんか…好きです。自分の名前?そんなのこまちに決まってる。店の名前はエレエレかTes Levrésにするか迷ってる。
あそびたいおかねほしいあそびたいあそびたい。
なんとなくリヴァエレ♀/エレエレ♀のお話書いてたんですが、やっぱり上手くいかないもの…頭の中であるだけじゃやっぱり筋が通らないんだなとネタ帳に書き出しながら思いました。
評論ってほんと、ミリ単位だなといつも思う。好き。でもとりあえず数学やりたくて仕方ない

追記は閲覧注意。上から目線で絵と文について喋ってるから読んでてうっざってなる


p.s.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -