25/1 ( samedi/2014 → p.s. )


すごく上から目線だし、お前何様だよって話。勿論私がまだまだケツの青いガキ年齢と文章力だっていうのは分かってますし、絵描きさんを批判してるわけでも侮辱してるわけでも、ましてや妬んでるわけでもありません。私の文を読んで(ああこの人の文嫌いだわ、苦手だわ)って人がたくさんいることも承知です。その上で、考えてること。少し言い訳をするなら、このリアルのサイト名が、赤裸々に全てを語るって意味でNudeってつけたから…。
てことで閲覧注意。








何かを伝える絵が好きです。俗に言う「萌え」だけを伝える絵ではなく。あまり名前を出さないように話したいので名前は出しませんが、私が仲良くさせていただいてる某さんもまた私が見た時に何かを画面越しに伝えたのだと思います。だからすごく好きなんだと思う。すっごい尊敬してる方がいて、この方の絵を皆様に是非見ていただきたいのですけど…でも「伝える」ってことが全面に出ててあれかな。ツイッターで私がフォローしてる人の上から25番目…笑 その方の絵は本当にガツンってぶつかってくる気がしてる。あとはその方の3つぐらい上の方かな、その方もウワァアアアアってなります。
あの、全然侮辱してるとかいうわけではなくて、すっげえうまくて尊敬してるん、ですけど。ただ「萌え」の提供だけしてくださってるような?絵は好きではないです。だからリヴァエレですごく有名な某さん…もうこれ言っちゃうと分かっちゃうから言わないですけど、その方の絵はすっげえもう本気で上手いんですけど、どうにも好きになれません。薄い本は持ってますが。だってまんだらけで一冊千円だったんだもん…。あ、ギャグせんクッソ高いあのお方は大好きです。あの方はうまいしギャグせん高いし、一枚絵とかだとシリアスでほんとすげえと思います。進撃の世界観がある気がする。
だから、文を書いてても「何かを伝える」ってことをしたい。二時創作で何言ってるんだよって思うかもしれませんが。ただ「萌え」を提供するだけの文は書きたくないです。彼らを人間として愛して、人間性を持たせたい。何かを伝えられる文章を書きたいです。

とか偉そうなこと言ってますが、絵師さんほんとに尊敬してます…ツイッターで繋がってる方もたくさんいて、よく絡ませて頂くんですが、皆さん絵うまくて優しいとか神だと思う
とりあえず偉そうなこと言ってすみませんでした。でも言いたいことは多分これで言いきった…はず。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -