恋愛はきっとレーザービーム
2012/01/03 22:54

今日はパワースポットと噂の神社に初詣に行って参りました。おみくじの結果は「吉」。それなりに良い1年になりそうです(^^)utprで初詣ネタ妄想をしよう、と思ったら、真っ先にマサレンが思い浮かびました。神宮寺さんは神様とか少しも信じていなさそうなので初詣とか寒いしわざわざ行かなさそうですが、「そんなことでは駄目だ!」とか聖川に怒られて連れて行かれてそうだと思います。渋々ついていきながらも、聖川と新年早々お出かけできてちょっぴり嬉しい神宮寺とか可愛い。神宮寺はおみくじを引いたら、小吉とか末吉とかすごい微妙なところを引きそう。私の中で神宮寺のポジションがめっきり幸薄い子みたいになってますけど、神宮寺大好きですよ(^^)←

最近、那レンと砂レンに興味を惹かれています。砂レン前提のなっちゃんとレンとか書きたい。ただ困るのは、レンがさっちゃんをどう呼ぶかがいまいちわからないところです。確かRepeatでは「ブラック」って呼んでいたと思うのですが、砂レンなのに「ブラック」とか呼ばせるのも微妙ですし。「砂月」が妥当でしょうか。もうすでに大分親密な設定で書けばそれでも違和感ないかもしれないですね。普段人のことをあだ名で呼ぶレンが、急に名前呼びをした時の破壊力って半端ないと思います。
那翔で砂レンとかいうカオスなお話も書いてみたいとか思いました。四ノ宮分裂でもいいですが、分裂じゃなくてもそれはそれですごく美味しいと思うんです。何も知らないなっちゃんと、色々葛藤してるその他3人を書きたい。書きたいネタがありすぎてどうしたらいいかわからないです←

追記は、アンケートコメントの返信です(^^)

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -