恋愛はきっとレーザービーム
2012/01/03 22:54

>シャイニング×レンの方
考えたこともなかったカプですが、妄想してみると意外ともえるということに気がつきましたw私が書くとものすごくシリアスになりそうですが……。先日書いたマフィアパロでシャイレンも書いてみたいなーと思いました。貴重なご意見ありがとうございました(^^)

>栄斗さん
投票&コメントありがとうございます!暖色系の供給の少なさは本当に寂しい限りですよね……!今後ジワジワと増えてくることを願い続けている私ですw私が書く音レンは音→レンな話が多いので、今度音←レンな感じも書いてみたいなーとか思っています。音レンが5位以内に入ったら祭りですね……!←

>マサレンの方
今のところマサレンがトップで、私も御曹司組の鉄板具合を再確認しているところです!w狂愛ですか……!確かに、御曹司組のあの互いへの執着とかって狂愛っぽいですよねー。上手くいけばいいけど、悪い方向にいったら泥沼にはまりそうな感じはあると思いますwシリアス大好きなので、今後そういうネタも書いてみたいです(^^)コメントありがとうございました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -