選べばそこに道はできる
2011/12/31 18:01

大晦日にこんばんは。年末だというのに屋根の雪下ろしを決行したおかげで、新年は筋肉痛とともに迎えることになりそうな真咲です。雪、重い……。

一昨日は聖川様の誕生日を全力でスルーしてしまいました←
でもきっと、マサレンの2人は特に何をするでもなく普段通りの1日を過ごすのではないかなーと思います。神宮寺さんが聖川様に言う言葉は、きっと「誕生日おめでとう」ではなくて「ありがとう」の一言。一体何が「ありがとう」なのかは語らないと思いますが、ただただ一言だけ「ありがとう」、と。そんな感じだったらいいなあと思っております。

さて、今年中にはと言っていた5000打のフリリクが今日消化し終わりました!レン受け9つ、翔受け1つを書かせて頂きました。リクエストに添えなかった部分もあったかと思いますが、私自身たくさん小説を書くことができてすごく幸せでしたwwリクエストして頂いた皆さま、どうもありがとうございました(^^)そして、5000打企画が終わったばかりですが、もうすぐ10000打です……!また企画をしたいのですが、フリリク募集だと芸がないかなあとも思っています。自分でも書きたいネタが溜まってきているのも現状。ということで、もし企画についてご意見がある方がいらっしゃったら、お気軽に拍手コメントしてやってください。

そんなこんなで、2011年もあと数時間ですね。今年はutprに出会えたことで、充実した年になりました。来年もレンと翔ちゃんを可愛がっていきますww

追記は拍手お返事です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -