選べばそこに道はできる
2011/12/31 18:01

>栄斗さん
そうです!あの時ひっそりこっそり音レンもえコメントをしたのは私です……!いつも栄斗さんのイラストや日記を見て、勝手に全力で同意状態になっている私ですw←
翔レンいいですよね……!私は最初はレン翔好きで、そのあとレン翔レンにハマり、今ではすっかり翔レン好きになりましたwwこの2人の仲良しっぷりたまらないです。翔ちゃんにはいつでもレンの一番の理解者でいてほしいなーと思います(^^)レンのお世話を焼く翔ちゃんも好きですwそして、そんな話をしていたら、すっかりマフィアパロを翔レンで書きたくなってしまったわかりやすい私がいます←
今回はコメントありがとうございました!本当に嬉しくて舞い上がってしまいました(^^)これからも、そちらに通わせていただきます……!そして私も様々な方面から神宮寺さんを愛でていこうと思いますwwもし良かったらまたお話いたしましょう!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -