砂漠のように渇いてるハート、潤わせて
2015/09/01 17:09

やっとこさ、12万打リクエストを完全消化いたしました!すっきりー!今回のリクエストで何よりいちばん嬉しかったことは、嶺レンちゃんをたくさんリクエストしていただけて、たくさん書けたことですね。常に他に需要はないのではないかと思いながら自分の欲を満たすためだけに書いていた嶺レンちゃんでしたが、意外とお仲間がいるんだなあ……と確認できて本当に嬉しかったです。うふふ。あとは、とにかく歌ネタでリクエストいただけたのも、書いていて楽しかったです。普段から、歌の雰囲気とかワンフレーズでビビッと書きたいものが生まれることが多いので、みなさんのオススメの歌も教えていただけて一石二鳥でした。これからも、拍手コメントとかでみなさんのオススメの曲とか教えていただけたらいいなーとか思いつつ。今やってるアンケートを下げて新しいものにしてみようかしら。何はともあれ、12万打本当にありがとうございました。これからもちまちまと頑張ります!

相変わらず色々なことに乗り遅れていることに定評のある私ですが、最近純情ロマンチカのアニメ3期を見始めました。純情シリーズではエゴイスト組が一番好きです。ヒロさんのツンデレが可愛すぎて可愛すぎて……もう。でも中村春菊さんの作品の中では、世界一初恋の高野さんと律ちゃんが私的ベストカップルです!ほんとに大好きです!律ちゃんが素直になれなさすぎてヤキモキすることも多いですが、高野さんも律ちゃんも相手への思いが純粋すぎて本当にときめきます。大好き。そういえば、世界一初恋の新刊、発売しましたね。買わねば。

またまたたいそうどうでもいい私の体調の話。安定期に入り、気持ち悪さや怠さが抜けてとっても過ごしやすくなってきたのですが、様々なマイナートラブルに見舞われております。便秘、腹部の鈍痛、眠気、貧血、口の中が気持ち悪い感じetc……。1人の人間を授かって、お腹の中で育てるのって本当に大変なことなんだなーと実感する日々です。レンちゃんがお腹の中にいるときの蓮華さんのお話とか書いてみたいな。

追記は、拍手コメント返信です。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -