砂漠のように渇いてるハート、潤わせて
2015/09/01 17:09

>>夜宵さん
こんにちは!私の姉も関東に住んでいるのですが、雨続きでパッとしない天気だと言っていました。涼しいのはいいですが、雨が続くのは嫌ですね。
私も姫レンちゃんいいと思います!それをこじらせて、うちのサイトにはレン♀がどんどん増えていく……もうこれ私の妄想すぎて、二次創作っていうか三次創作の次元だよな……って思いつつ、書いてしまいます。レンちゃんの思考があまりにも乙女化してしまったら、もうこれ♀にした方がしっくりくるんじゃ?と思ってしまう私です(笑)
夜宵さんからのコメントを読んで、革命ドルソンのレンちゃんソロ聞いてきました!「甘えたがりを指摘しないで、隠せない相手だとI don’t knowが出来ない」とか翔レンっぽいですね〜。というかレンちゃん可愛すぎます。龍レンとか嶺レンとかにうつつを抜かしていると、ふと翔レンとか音レンみたいな年下ちゃんにタジタジしたり、子供っぽくなったりするレンちゃんが書きたくなります。年上に甘やかされるレンちゃんも、年下に甘やかされるレンちゃんも、等しく愛しいです。というか、とにかく神宮寺を甘やかしたい←
いやー、私もここまでレンちゃんを語れる方が周りに皆無なので、夜宵さんのコメントいつも楽しみにしています(^^)長いコメント大歓迎です!是非、またお願いします(笑)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -