僕はシリウスより、そう強く輝きたいんだ
2015/08/17 14:48

みなさま、毎度毎度お久しぶりの挨拶で申し訳ないです。真咲です。
12万打企画、お待たせしまくっていますが、残り二つも亀さん更新になってしまうと思います。きのこさん、水月水さん、気長にお待ちいただけると嬉しいです……!

私事すぎるご報告を1つ。リアルタイムでもちょろっと書いたのですが、春から夏にかけてずっと体調を崩してしまっていました。というのも、この度お腹に新しい命を授かることができまして、もうすぐ妊娠5か月です。12月いっぱいまでは仕事も続けて、来年2月に出産予定です。これから自分の生活がどのように変わっていくのか想像もつかないのですが、気持ちとしては今まで通りちまちまとでも更新は続けていきたいなあと思っております。そして、妊娠・出産・子育てという貴重な経験をこれからどんどん積んでいくことができるということで、少しでも文章書きに生かしていけたらな……!なんて考えている私です(笑)

さて、相変わらず情報が遅いので今さらな話題なんですが、MUSIC3がVitaのみってマジですか!PSPしかもっていない私にとっては頭が痛い問題です。今まではまったくVitaを買う気はなかったのですが……買うしかないのか……ううむ。
最近は体調不良もあって、マンガ・アニメ・ゲームからは遠ざかっていました。何をしていたかと言えば、気持ち悪さと戦いつつ、寝ながら甲子園を見ていたくらいですかね……。最近は昔ほどキラキラ輝いている高校球児たちが減っているような気がするのは気のせい?私が卑屈になっているだけ?とはいえ、一生懸命にキラキラ青春している子たちを見ているのは本当に楽しいですね。スポーツ漫画にばかりハマっていた時代もあったなあ、なんて思い出しつつ。

追記は拍手コメント返信です。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -